
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新緑のバーベキュー&ラン大会の案内です

毎年恒例のバーベキュー&ランを下記にて開催します。
参加希望の方は5月20日までに本記事のコメントかメール、お知らせ掲示板、Facebookへの書き込みにてご連絡下さいね。

バーベキュー&ラン詳細案内

1.日時:5月26日(日) AM11:00-4:00(後片付けも含んで)
2.場所:本庄ラン&隣接バーベキュー会場 (エリア1、3,4)
3.会費:¥1000/大人1人
4.その他:
       1)飲み物は各自持参願います。   
       2)準備は10:00からしますので、別途お願いする委員の方はよろしくお願いします。
         3)雨天の場合は延期、日程は別途調整します。
       4)東京方面からは関越、本庄児玉ICを下りて10分程度、詳細は下記を参考にしてください。


尚3:00頃からアトラクションで、ワンコのコスプレショーを予定してますので、気楽に奮って、ご参加くださいね。
因みに、本庄わんこーず、女の子組はチアリーディングを予定してます。

バーベキュー会場はこんな感じです。

DSC_6741m1.jpg 
公園内の広場はひろーーい芝生なので、おさんぽも良いかも

DSC_6873m1.jpg

やすしくん、連休遊び疲れー!(笑い)

DSC_6805m1.jpg   

ラン&バーベキュー会場までの案内

関越自動車道でおこしの方は下記地図をご参考におこし下さい。

➊ 本庄児玉インターチェンジを下りて、本庄市街地方面に右折、信号を、本庄早稲田駅方面に右折
(注意)この信号からは右折禁止になっている様です

 本庄インターを出て来た際、最初の信号(サンクスが右側に有る)を左折し
 大穀(うなぎ料理や)の駐車場を使いUターンし本庄インター方面に右折し戻る
 右折後、2車線の左側車線を通り最初の信号を左折(JR本庄早稲田駅方面)
 上越新幹線高架を右に見ながら直進するとシルクドームへ至る。

迷いそうだったら、携帯に連絡ください、誰か迎えに行きます。

地図32

➋ 道なりに直進し、T字路っぽい交差点を狭い直進の道を小川沿いに直進
➌ 道なりに進むと、前方にシルクドーム、左手に車が沢山止まってますので、未舗装のジャリ道を左に入る。

地図のPマークの指定駐車場は遠いので、バーベキュー&ランのすぐ横の駐車スペースに車を止めてください。

地図12


地図2

因みに、上記地図のリンクを貼ります→シルクドーム地図

以上、お気をつけて、お越しください♪


       
[ 2013/05/07 13:39 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

楽しみです~♪


本庄BBQ、超楽しみです~♪
詳細もありがとうございます。
しかも、ご丁寧な地図まで・・・助かります。

ステキな公園ですねぇ~広い公園なのですねぇ。
お散歩も気持ち良さそうですねぇ~
で、ワンちゃんのコスプレ?りおん姫、何着ようかしら?
最近、色々とお洋服が増えたんですよ。
手作りのお洋服で、すごーくクオリティが高いんですよ!!
どれを着るか?悩みどころ・・・そういう楽しみもいいですねぇ。(笑)

りおんパパも楽しみに(もちろん、りおん姫も)してるとのことです。
ヨロシクお願いします♪

[ 2013/05/09 10:49 ] [ 編集 ]

りおんママさん、こんにちわ♪


BBQ参加の件、了解です。晴れると良いですね。この場所は総合運動公園で
野球のグランドや子供たちの遊戯場等もあり、中央に芝生の広い広場が有って
週末は家族連れの憩いの場所に成っています。

ランとBBQ会場は公園の一角にあり、ランは3年、BBQ会場は去年出来ました。
ランはあまり広くありませんが・・・

ランとBBQで楽しく、親睦を深めましょう。
りおんちゃんのコスプレ、楽しみにしていますよ♪

去年はお父さんたちのちょっと、きもいコスプレでしたが、
今回はワンコたちにやってもらいましょう。

上の地図で判ると思いますが、迷ったら携帯に連絡下さいね

では、では、気を付けてお越しください♪
[ 2013/05/09 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/833-6ef53a70












