
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森林公園に行ったよー♪ ゼーゼーゼー(笑い)

今日は天気も良く、さわやかな日和、でも高速はどこも混んでるよね!
という事で、高速は使わず、近くの森林公園に本庄ハスのメンバーで行きました。

駐車場からランまでは遠く、しかも登り道でしたが、青空と森林の緑を満喫しました。

ランに向かう途中で・・・、ぜーぜー!
 
DSC_6422_LRm1.jpg

こんな感じの登り道を・・・
かーちゃんたちも、ぜーぜーぜー(笑い)

DSC_6424_LRm1.jpg  
ランにとーちゃく♪、こんな感じのとっても広い!
何故に、ユカヌバの広告が、こんなとこに・・・これはあじりてぃーですね

DSC_6453_LRm1.jpg 
 あんずねーさんも、ランをランラン・・・、ゼーゼーゼー(笑い)

DSC_6430_LRm1.jpg

やすしくん、ひとり走って・・・、今日は日差しも強く、少し汗ばむくらい

DSC_6456_LRm1.jpg

自由に走ればいいのに、なぜに固まる・・・ (本当は外のワンコが食べてるアイス、オレもくいてー!)

DSC_6463_LRm1.jpg 
ちょびさんも暑いのと眠い(いつもはおねむの時間帯)のとで、イマイチ元気が出ません!

DSC_6498_LRm1.jpg

あんずねーさんも来る途中の車の中で、旅のお供のいもけんぴ、食べすぎで眠いのだ! 

DSC_6526_LR-2m1.jpg

森林でトーボエする!(ここまで来て、やるなっちゅーの!)
場内の案内の女性の声に鋭く反応! 

DSC_6534_LRm1.jpg

クレちゃんが、ドッグショーの帰りにやって来ました。 

DSC_6549_LRm1.jpg

他のワンコも結構来てましたが、やっぱりみんな飼い主さんと端の木陰に隠れて、中央は誰もいません! 

DSC_6550_LRm1.jpg 
こんな感じの森林公園、ランでした。 暑くて、ゼーゼーゼー(笑い)

DSC_6565_LR-2_LRm1.jpg 

皆さんも連休最後の4連休、楽しんでますか?
あんずねーさん、疲れたのか、帰ったら、グーグーグー(笑い)

[ 2013/05/03 18:26 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/832-21e83c7a












