スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランに来ると、はり切っちゃうのよね、わたし♪

日曜日のランの様子です。

今日からもう5月ですね♪寒い寒いと言ってた頃がウソの様で・・・連休終わったら、こたつをしまわれちゃう!
朝方と言うか、夜遅くというか、みんなが、寝静まった頃に読書やなにやらする時、こたつがまだほしーーい!

先週は小雨であまり遊べませんでしたが、この日は絶好のラン日和でした。

あんずねーさん、いつもはまったりしているのですが、ランに来ると最初は張り切って・・・・
やっぱりここでは、私が元女帝よーみたいな勝手な思い込みがある様で、特に後輩のワンコには・・・

その前に、バンくん何だか目つきがおかしいね!、さては又悪だくみを・・・(笑い)

DSC_5945_LRm1.jpg 
バンくん、人間と遊ぶのが好きなんだよね♪今日は女の子がお目当て?
参考:(ランの横がすぐ駐車場に成ってて便利です。)

DSC_5946_LRm1.jpg 

DSC_5954_LRm1.jpg 
バンママさんが心配して、ほーんと、人間とじゃれるの好きなんですよ♪
バン、やめなさーーい!と言いつつ、顔は笑ってる~♪

DSC_5960_LRm1.jpg

バロンくんも、好きです。特に若い女性が・・・(笑い)
でも最近はあまりしなくなったね。

DSC_5961_LRm1.jpg

あんずねーさんもあきれて見てる。

DSC_5964_LRm1.jpg  
あんずねーさんの血が騒ぐ!

DSC_5920_LRm1.jpg 
アンジーさんを見つけて、女帝の座を奪おうと必死です。

DSC_5926_LRm1.jpg 
でもすぐにストップが入り・・・
やっぱり足の事が心配だし、アンジーパパさんも心配してくれて・・・

DSC_5927_LRm1.jpg

参考:ランの後ろの木立の所がバーベキュー広場です。
この日は天気も良くたくさんのバーベキュー組がやってました。

DSC_5928_LRm1.jpg 
アンジーさんもだいぶおとなしく成りましたよね♪

アンジーさんがダメなら、手ごろなところで(笑い)・・・、次はカムくんがターゲット! 

DSC_5971_LR-2m1.jpg 
カムくんも、すこし迷惑そうですね。

DSC_5972_LRm1.jpg 
小さい時からおねーさんに仕込まれてるので、かわし慣れしています。(てきとーにあしらって・・・)
いざとなったら、逃げればよい、あんずはリード付だから追っかけられない!

DSC_5980_LRm1.jpg 
それでも、必死に追っかけようとする。うしろで引っ張るかーちゃんが大変だ!
とーちゃんは撮影班

DSC_5983_LRm1.jpg 
きょうはこの辺で・・・ 


もう桜の季節も終わったので、テンプレートのデザインを新緑の季節らしく、衣替えー♪

Lightroom5

β版(試作品)が無償ダウンロードできて、6月いっぱいは使えます。
興味にある方はこちら→Lightroom5パブリックベータ版

発売前のお試し版、タダで60日間使えますよー♪ もちろん製品版でないので品質は保証されませんが・・・
私も早速DLして使ってますが、問題ないです。

スポンサーサイト
[ 2013/05/01 16:39 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/831-d9f8ad1c












