スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪本庄ラン集合♪、ちょびさん現る♪(続きだよ~)

~~昨日の続きだよ~~
少し遅れて、ちょびさん、ヤマトくん他、いつものワンコが来ました。
先に来ていたワンコは暴れ過ぎで疲れて、休憩中です。
ちょびさんは、ランに入るや否や元気よく、ラン中を走りました。(まるで黒い弾丸の様に・・・) 

DSC_0597-2.jpg  

あんずねーさんは、ちょびさんの余りのスピードにただ、唖然と見てるだけ!

DSC_0609.jpg 

そして、先に居たレベッカちゃんと仲良く、爆走!ライトくんもびっくりの走りです。
イタグレのお株を取られたみたいですね!

DSC_0586.jpg 

ちょびさんはぼくちゃんとは初めてで、大きな子にびっくりです。

DSC_0613.jpg 

とうとう、 あんずねーさんに見つかってしまい、しばしのにらみ合いの後、挨拶代りの取っ組み合いが始まりました。

DSC_0595.jpg 

DSC_0606.jpg 

(あんず、ちょびさんのバトルの様子は最終章で又紹介するね~~)

さすがの元気なちょびさんも、電池切れ!

DSC_0694.jpg

ヤマトくんもやって来ました。

DSC_0627.jpg 

ライトくんの教育係りの小雪くんはライトくんに走りのご指導中、勢い余ってライトくんは
転倒しちゃいましたよ~~~

DSC_0645.jpg 

DSC_0634.jpg 

DSC_0642.jpg 

ライトくんは、あんずねーさんの手厳しい教育も受ける羽目に、しかしちびちゃんとは言え、
イタグレ、あんずねーさんの足では到底、追いつけず、さらりとかわされ、ねーさん、残念!

DSC_0659.jpg 

DSC_0661.jpg 

そして、初めは隣の小型犬エリアにいた、初ランの子も、大型犬エリアの盛り上がりに我慢できず、来ちゃいました。みんなの歓迎を受け、少々びくびく、特にあんずねーさんの大きな顔にはびっくりで、目真ん丸にしてみてました。

なんだ、なんだ、この子はだーれだ
DSC_0678.jpg 

そして、又バロンくんの悪い癖が・・・・・・・・・
若いおねーさん(人間の)大好きで、特に髪の毛が好物で、パクリ!
おねーさん、びっくりして、キャーーーーーー!

即、バロンパパが止めに入り、事なきを
バロンくんは、迷惑防止条例違反の現行犯逮捕!、15分間の禁固刑に処せられました。因みに、あんままさんは、バロンくんには見向きもされません(残念!)

DSC_0683.jpg 
放牧された子馬さんではありません、プリンちゃん、ライトくん兄弟です。

DSC_0696.jpg 

ヤマトくん、小雪くんも大の仲良しさんですよー、元気してたー?

DSC_0719.jpg 

やすしくんも、流石に動きっぱなしで、疲れて来ました。お水が無くなったので、ママさんが補給に外に行くと、もう大変、後を追って、塀を飛び越えて行きそうに成りました。
(実は1回、塀を乗り越えて、強制送還後の2回目の犯行です。)

DSC_0689.jpg 

ばたばたしてる後ろ足がかわいい
2011-08-29_14-43-10-anime.gif 
GIFアニメ工房 

おこちゃまの「ぼくちゃん」もママさんが居なくなると、こんな感じで、あとを追って、塀越しに
ママさんを探します。
実はこわーいあんずねーさんも、おとーさんが、タバコを吸いに外に出ると、もうソワソワで
フェンスの所から離れないそうです、どこの子もあまえんぼーだね!

DSC_0708.jpg

DSC_0706.jpg 

そろそろ、やすしくんも疲れて、とぼとぼ、お水を飲んで、又元気復活です。 

DSC_0723.jpg  

  ~~~まだ続くよ~~~  次は最終回だよ~~~

この後も、お転婆アンジーねーさんや、優しいラブくんも登場していよいよ最後の
ワンコ大集合の競演が始まるよ~~、 楽しみにしてねー!

 ~~~  楽しい写真と記事満載の続きも楽しみに待っててね  ~~~

日本ブログ村ランキング、シベハス部門にノミネートしてます。
記事が気に入りましたら、下のタグ(夕陽のあんずねーさんの写真)をポチッとお願いします。記事を書く元気が湧いてきます。 
 ~~~お友達にも教えてあげてね~~~

コメント、拍手も歓迎だよ~~、お待ちしてますよ~~   
 
↓ 背景は撮ったばかりのドッグランでの夕陽だよ~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2011/08/30 09:02 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

凄ーい♪

ちょびちゃんの 弾丸のような走りぷりが良く分かりますね♪
そして、あんずちゃんとちょびちゃんのバトルが楽しみでーす♪
ぷぷぷ・・・♪
迷惑防止条例に。。。大笑いさせて頂きましたぁ~(笑)
[ 2011/08/30 12:08 ] [ 編集 ]

kenzzさん、コメント有難う御座います

kenzzさん、こんにちは
ちょびさんの迫力、伝わりましたか?また迷惑・・・のコメント、笑って頂きありがとうございます。
読んで頂ける方が楽しんで頂ければ、大満足です。
今後とも拙速な記事ですが、ご愛読頂ければ、ありがたいです。
今後とも宜しく、近いと一緒に遊べるのにねー♪
では、では
[ 2011/08/30 18:49 ] [ 編集 ]

いや~楽しいですね~^^
みんな可愛いし!
あんパパさんの文章もおもしろいので、毎回笑わせてもらってます^^

元気なワンコ達にいっぱいパワーをもらって幸せでーす!!
[ 2011/08/30 23:58 ] [ 編集 ]

有難うさん

やっぱり、ワンコの元気に走ったり、遊んだりしている姿が一番
癒されるし、ワンコもストレス解消に成るのでしょうね、ワンコはワンコ同士が一番なんでしょうね、残念ながら・・・・、飼い主さんは
そのお手伝いをしてるだけかな?
では又
[ 2011/08/31 05:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/83-10ea0bef












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。