
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世の中、今日から大型連休

大型連休の始まり・・・

今日から人によっては10連休の人も・・・・

あんずねーさん家は365連休なので、特に連休の感慨もなく、ごくふつーの・・・、まして連休はどこに行っても
混んでるし、わざわざ混んでる時にお出かけも?

東京にいるせがれ2号が気が向いたら帰って来るという事で、毎年恒例のおやじとせがれふたり、
背中を並べて釣りをするくらいしか今の所予定がありません。 毎年魚の数で親子で勝負!

DSC_5805_LRm1.jpg 
きっと、こんなしゃれた列車でお出かけの人もいるんだろーね♪
これ「やまどり号」って書いてありました。

DSC_5817_LRm1.jpg

あんずねーさんは、おうちでおかーさんとじゃれあって遊びます。
せがれ2号には年に2度ほどしか会わないけど、どーいう訳かなついて、こんな感じでよろこぶんだろーね。

(若いちょっとイケメンおにーさんに弱いみたい(笑い)) 意外と面食いなんだよね!

DSC_5867_LR.jpg 

DSC_5843_LRm1.jpg

チョコレート付きのドイツのお人形さん? 

DSC_5844_LRm1.jpg 

ヨーロッパ出張時に、あっそーだ何にもお土産買ってないぞー!、確かドイツの空港で慌てて買ったお土産
だいぶ汚れて・・・

DSC_5849_LRm1.png 

我が家の連休は近所の公園でのんびり過ごす予定です。
家の庭の花を眺めたりして・・・

DSC_5637_LRm1.jpg 
今年は母の日は何にしよーかな?
ブリザードフラワー?やっぱ、花より団子で、お菓子か?

DSC_5830_LRm1.png

皆さんも良い連休をお過ごしください♪
[ 2013/04/27 17:51 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/829-9af8240d












