ランのおしまいは、みんな群がる !

小雨のランのおしまいです。

あんずねーさんは、おかーさんと二人で公園の芝生で遊んでます。
小雨降る中、何やってんのかなー、あんずの得意種目、ブチ切れ、グルグルまわり・・・・

DSC_5161_LRm1.jpg 
練習が終わって・・・

DSC_5168_LRm1.jpg

もう、そろそろ帰りましょうね

DSC_5169_LRm1.jpg

ランの方はどうなってるかと言うと・・・・カメラマンもあっち行ったり、こっちやらで、忙しい!
まだみんなあそんでるー♪

DSC_5112_LRm1.jpg

DSC_5115_LRm1.jpg

やすしくんは、とんだとばっちり!

DSC_5119_LRm1.jpg 

小雪くんもレインコートを着て・・・・
同じ柴犬だけど、大きさ、ちがいますね!、こまちゃんは、豆柴さんなのかな?

DSC_5127_LRm1.jpg 
小雪くん、おこった!

DSC_5128_LRm1.jpg

ランのおしまいは、おやつタイム、この時ばかりは、ノーサイド、みんな仲良く群がります。(笑い)

DSC_5135_LRm1.jpg

                   フェンス越しにも・・・

DSC_5136_LRm2.png


ついでに、ママさんたちも・・・ (ママさん率、高いよね(笑い))
集合写真のつもりはなく、ただ何となく、群がる

DSC_5140_LRm1.jpg 

おしまいです(笑い)

読書の話

我が人生60年を振り返るに趣味で本を読んだことがない
読書はもっぱら、お勉強や知識を得るためのきわめて禁欲的な行為で、楽しんだことがない(笑い)

去年の暮れから読書なるものを少し始めた、ジャンルは問わず、イワユル乱読ってやつ(笑い)

これが、意外と面白い、よく「本を読んでると文字(活字)が立ってくる」と言うが、まさかー!とバカにしていた。
これが、確かに、活字が立ってくるだよね! 不思議だよ
特に若い作者のみずみずしい表現や、初めて出会う表現手法に接すると、背筋に電流が走る。

DSC_1310g2.gif

読書3ヶ条:(私の勝手な・・・)

1.本は買わない、図書館で借りる。(読んだあと、返せばよい。)(作者さんにワリーけど)
2.最初の20ページは兎に角、作者に敬意を払って、読んであげる。そこまでに気に入らなければ、躊躇無く、やめる。
3.読後、感想文とはいかないまでも、一番印象に残った言葉や文章を書きとめておく。


みなさんも、ネットばかり見てないで、たまには生きた活字に触れて見ては・・・
私もここ2週間ほどは、Lightroomにはまって、本から離れてますが・・・(笑い)

本をめくる、あの感触と音と、そして匂いが良いよね 
[ 2013/04/26 18:16 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/828-634d0e86