ハスキーたちはみんな元気に・・・

先週の続きです。

小雨であまり写真を撮っていないので、そろそろ終盤です。
ハスキーさんたちは、ほぼ貸切状態のランで、みんな元気に遊んだよ♪
あんずねーさんは、もうだいぶお疲れの様子なので、外に出て、少し雨の公園をお散歩です。

小雨で、流石に公園もだれも居ません(とーぜん!)

DSC_5045_LRm1.jpg 
DSC_5046_LRm1.jpg

上の写真をちょっと「何とか写真館のポートレート」風に加工すると下 、なんか、ふんわかした感じに・・・
(いじって、あそんどります(笑い))


DSC_5046_LR-2m1.jpg 
             更にあんずねーさんだけを切り取ると・・・ 何とか写真館っぽい!
              なんか、いい感じでしょ♪(あそぶなちゅーの!)

dsc_5046_lr-3.png 

さてさて、あんずねーさんと、かーちゃんがお散歩してる間、ランの方はどーかな?っと覗いてみると・・・

バンくん、なつっこい性格なので、すぐに人と遊ぼうとします。
この人は、こまちゃんのママさん?(柴もいいけど、ハスキーもかわいいでしょ♪)

DSC_5049_LRm1.jpg 
バンくんとちょびさんも、毎週飽きずに遊びます。大体バンくんがコテンパンにやられますが・・・・
今週はどーかな?

うしろでは、やすしくんとカムくんが・・・

DSC_5057_LRm1.jpg 

やっぱ、やられちゃった!

DSC_5058_LRm1.jpg

やすしくん、もうかえる時間頃になると、走る!

DSC_5068_LRm1.jpg

バンくんのぎゃくしゅう? 

DSC_5072_LRm1.jpg

ちょびさん、やられた!

DSC_5073_LRm1.jpg 
くやしいから・・・

DSC_5085_LRm1.jpg

ランの奥で、兄弟の作戦会議?

DSC_5089_LRm1.jpg

もう、そろそろおしまいの時間なんだけど! 

DSC_5092_LRm1.jpg

若いおにーさんたちのかけっこ

DSC_5103_LRm1.jpg

あんずねーさんは、ランの外でそんなハスキーさんを見ています。

DSC_5104_LR.jpg 
写真の加工よもやま

Lightroom preset template

Lightroomはいろんなプリセットメニューが用意されていて、写真をいろんな感じに加工できます。
そのプリセットテンプレートも外国の写真家さんたちが作ったプリセットをオープンにしてくれていて、
無償でダウンロードできるのでいろいろ楽しめます。(ただで・・・・)

興味のある方はこちら→ Adbe Lightroom plug-in preset 

今回はOne one Softwareさんのをダウンロードして、つかわさせて頂きました。

今日はこの辺で・・・・
[ 2013/04/25 16:14 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/827-3ad9fa78