小雨のランの続き!

小雨降る中、ワンコは元気に遊んでました。

ちっちゃな柴のこまちゃんも、大きなハスキーさんたちにかこまれ、大変でしたね!
ちっちゃいけど、負けずに頑張ってました。(転がされて、服が泥んこ(笑い))

横には大きなハスキーのおねーさんはいるわ、となりでは柵越しにももちゃんに、吠えまくられるわで・・・
たいへんだったね!

DSC_4943_LRm1.jpg

柴犬って、結構大きな口開けて威嚇するね! 

DSC_4950_LRm1.jpg 
服が汚れて、帰ってから洗濯ですね。

DSC_4962_LRm1.jpg

ランの向こう側に行くと、またちょびさん、やっしーにーさんが追っかけて・・・

DSC_4973_LRm1.jpg

転んじゃいました。

DSC_4976_LRm1.jpg

こたじーさん、一言・・・

DSC_4984_LRm1.jpg 
クレオちゃんも・・・

DSC_4995_LRm1.jpg

どこに逃げても、ハスキーだらけ!
だってこの日は5ハス、1クレ、1こた、1アンジー、1チェスターしかいないもん、ハス率、ちょーたかっ!

DSC_4998_LRm1.jpg

悪いことに、ハスキーは群れで狩りをする習性があるから・・・・

DSC_5005_LRm1.jpg

         アンジーさん、いじけてる?

DSC_5006_LRm1.gif 
また来た、ハスキー、バンカムブラザーズ(笑い)

DSC_5020_LRm1.jpg 
ちょっとらんぼーだけど、バンくん優しいですよ♪
女の子には弱い(笑い)

DSC_5025_LRm1.jpg 

ハスキーさんはハスキー同志で遊びましょうね♪

DSC_5036_LRm1.jpg

やっしーにーさんの悪いくせ、カムをすぐ咬む。

DSC_5037_LRm1.jpg 
今日はこの辺で・・・

だいぶ慣れてきたLightroom!

無料お試し期間残り23日、ガイドブック買わずに、自力完全マスター目指してがんばるぞー!
期間終了後は、買うのかね?、商売うまいね(笑い) まー、ぼけ防止の薬と思えば・・・・

色収差補正とか、部分修正とか出来ていいね♪

[ 2013/04/24 12:14 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

みんな楽しそうですね、ハス率高いし(笑)
そうそう、ハスキーって、新しくランに入って来た子とか群れで狩りをしますよね^^;
ハスキーの習性を知らない他の犬種の飼い主さんから見れば、「ウチの子をいじめてる」と思い込んでイヤな顔されたり、ハスキーより大きなラブ飼いの人には、「ハスキーは集団で来るからイヤだ」って言われたり^^;
「おーい、アンタんちの犬の方が大きいんだから、そんな弱っちいこと、言わないでよ!」って思わず言いたくなっちゃった(笑)
でも、「ハスキーって、遊び上手でフレンドリーですよね」って言って下さる方が多いです♪

バンくん、男前~(*^_^*)
あんずちゃんは、足の状態はどうですか?
セナもあんまり弾けすぎると、ちょっとおかしくなってる時が有るけど、あまり気にしないようにしました。
かばって歩くのは、半月板も取ってるし、もうクセみたいなものだそうです。
後は左右均等に筋力がつけばいいのですが、なかなかこれが大変ですね。
[ 2013/04/25 08:53 ] [ 編集 ]

pearlさん、コメントありがとう♪


ハスキーさんは、好奇心が強いというか、何かみんなが集まってると
更に集まる習性の様ですね、でもおっしゃる通りにとってもフレンドリーですよね♪

セナさん、大丈夫?あまり無理しない様にしましょう。
あんずも去年の暮れに右足を痛めて、びっこでしたが今は普通に歩いたり、走ったり
でも、ノーリードのランは本人はがむしゃらに走りたいようですが
禁止にしています。

でもあんまり心配し過ぎるのも・・・・
お互いに、無理せず、気長にこの怪我とお付き合いしましょうね♪
[ 2013/04/25 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/826-0871e1f6