スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハスキーさんに囲まれ、困った、こまちゃん♪

困ったこまちゃん(笑い)

昨日は夕方からあいにくの小雨、しかーし、日曜日は本格的な雨の予報の為
いつものランに・・・・

さすがに小雨、だーれもいないかなーと思って到着すると、いつもの3ハス+1クレ(笑い)
ワンコが少なく寒いーー!
この日は豆柴?さんが来て、ハスキーさんたちに寄ってたかって囲まれて・・・
あとで、悪いことに(笑い)、バンカムブラザーズまで来ちゃって、もう大変な事に・・・・・

今日はその様子を、ちょっと・・・

こりゃー、大きなハスキーさんに囲まれ、怖いわねー!

DSC_4858m1.jpg 

柴犬は、やっぱ性格が強いね、ちっちゃいけど、まけちゃいません(笑い)
ももちゃんに似てるけど、ももちゃんより小さな子です。

DSC_4907m1.jpg 

元気にフェンス越しに、ももちゃんと並走中
91番さん、がんばってー

DSC_4935-Editm1.jpg 

ももちゃんと吠えながら並走には、笑っちゃいましたね。
こまちゃんは、ちょっと変わったなき方で・・・・

しかも、いつもは、小さな子には興味を示さないちょびさんがこまちゃんに興味を示して・・・
ちょびさんには珍しいですね(笑い)

詳しい様子は、またあとで・・・・、今日は朝から雨、朝の散歩はお休みなので、アップしました(笑い)


スポンサーサイト
[ 2013/04/21 06:56 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/824-c5e613c2












