
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランはそろそろ佳境で、大賑わい!

先週のランの様子もそろそろおしまい

ここ数日は寒く、なんだか、今までの暖かさがウソだったような・・・

帰るころに成ると、ワンコが多く成り、とーぜんながら、人間たちも・・・・
あんずねーねーさんは、混雑したランを出て、外で見学なのだ!1ワンコが暴れだすと、他の子にも伝染して・・・
タンポポもだいぶ生えてきた。


DSC_4382-Editm1.jpg 

この時間になると、アンジーさんがやってきて、最初の火付け役に(笑い)
アンジーねーさんここの女帝の貫禄で、やっしーくんも歯が立たない!

DSC_4383-Editm1.jpg 
なんだか、ごちゃごちゃで、良く分からん!

DSC_4388-Editm1.jpg 

ちょびさんも少し前まではトラウマだったが、最近は互角に戦います。
観客も、戦いの様子をみんなで見てます。

DSC_4400-Editm1.jpg 

アンジーのとーちゃんもそんな様子を・・・・

DSC_4401-Editm1.jpg

DSC_4405-Editm1.jpg 

DSC_4420-Editm1.jpg

あんずねーさんは、もう疲れたのか、外でみんなを見てます。 

DSC_4428-Editm1.jpg 

あまり見かけないワンコが、結構遠くから来たとか、時々来てると言ってました。
なまえは、ルーチェ、光という意味かな?ほかのワンコと遊びなれていない様でした。

DSC_4434-Editm1.jpg 

              おかーさんが抱いてたワンコは上のワンコと同居かな?

DSC_4443-Editm1.png

我が家の庭のツバキももうすぐ満開。

このツバキは、新築の祝いに、九州のおやじがくれた木で、おやじ、兄、わしの3人で庭に植えました。
もう24年くらい前で、毎年きれいな花を咲かせて、楽しませてくれます。
そのおやじも、もうとっくに他界していますが・・・・

DSC_4759-Editm1.jpg 

きょうはこのへんで・・・
今週末は天気が悪いみたいだね、冷たい雨になりそーですね(悲)
[ 2013/04/20 18:21 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/823-8a1fa567












