
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日はちょびさんの6才のお誕生日♪

ランの続きです・・・

そのまえに・・・

ちょびさんは、昨日4月18日がお誕生日でした。もう6才ですが、まだまだ元気です。
元気の源は言わずと知れた、「おやつ」パワーなのです。(笑い)

ちょびさんに初めて会った時はまだおちびちゃんで、とってもかわいかったですよ。
こんな感じ・・・

IMGP3159m1.jpg

       何となく、今の面影はありますが・・・(笑い)
       このころから、あんずねーさんにみっちり仕込まれ、手下1号・・・・もう6年近く経つんだね!
 

IMGP3161m1.png

今はこんな感じで、もう熟女ハスキーです。
まだまだ、元気、元気で、若い子を相手に頑張ってます。こーして比べると、顔の目の周りの黒いのがなくなったね!

DSC_4343-Editm1.jpg 
ゆく手に、あんずねーさんを発見して、急ブレーキ!

DSC_4344-Editm1.jpg

ちょびさんを狙うあんずねーさんを待ち構えるやっしーにーさん!
どーなってんだ!(動くものに反応するんだね、きっと)

毛を剃られた肛門付近にピントがあっとる(笑い)

DSC_4346-Editm1.jpg 
やすしくんが間に入って・・・

DSC_4351-Editm1.jpg 
このかんけーは、昔からおんなじです。

DSC_4354-Editm1.jpg 
いくつに成っても、元気な方が良いよね。

DSC_4357-Editm1.jpg 
こたじーさん、現る!

黒い影が・・・・

DSC_4313-Editm1.jpg 
こたじーさんはうしろに忍び寄る、白黒の影に気づいていない様です。

DSC_4314-Editm1.jpg

あーあ、また来ちゃった、うざい子?号のロックくん

DSC_4315-Editm1.jpg 

やまとくんも・・・

DSC_4316-Editm1.jpg 
クレちゃんのディスクキャッチ

うしろの木々も1か月前と比べると、だいぶ新緑が生えて来て、いい感じです。

DSC_4318-Editm1.jpg 
キャーーチ!したとこを、うまくキャーーチ!(ぐうぜん、うーぜん)

DSC_4320-Editm1.jpg 

くわえたら、今度ははなさない!

DSC_4321-Editm1.jpg

(テスト画像)
比較(シャドーをPEで) 帽子の彩度がオリジナルのまま・・・ 

DSC_4333-Edit-4.jpg

他の子たちも元気に走って、たのしそー

DSC_4324-Editm1.jpg 

ワルバロンはやっぱりワル!

最近、少しはおとなしくなったかな?っと思っていたら、やっぱりワルでした!

DSC_4367-Editm1.jpg 
やっしーにーさんは完全無視!

DSC_4374-Edit-2m1.jpg

きょうはこの辺で・・・・

きょうは少し、ナチュラルなかーーんじで現像してみました。
新しく使うアプリは結構使い方が判らず、昨日の夜は、3時間ほど悩んで、悩んで・・・、今朝やっと解決!

DSC_4753-2-Edit-Edit.jpg
[ 2013/04/19 18:41 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

ちょびちゃん、おめでとう♪

みんな楽しそうですね~。いいなぁ。
ちょびちゃん、お誕生日おめでとう!6歳なんてまだまだ若い~
我が家のミッシェルとシスコは8歳になりま~す。
その息子のニコルは現在3歳、5月で4歳です。
親子でドタバタな毎日を送っています。(笑

新しいアプリ?
あんパパさんも若いですよねー。新しい事に3時までチャレンジする気持ちが若い!
私も最近、新しい事についていけなくなりましたぁ~~
[ 2013/04/20 00:11 ] [ 編集 ]

ちょびさん、おめでとうございます!

またBBQでお会いしましょ(о´∀`о)
行く気満々!笑
[ 2013/04/20 14:09 ] [ 編集 ]

お誕生日、おめでとうございます♪


ちょびさん、お誕生日おめでとう~♪

ちょびさんのパピーちゃん時代は「これぞハスキー」って感じでかわいいですねぇ。(笑)
あんずねーさんも、今とちと感じが違うかなぁ・・・。
歳を重ねて優しいお顔になって来てますねぇ。

同じ写真でも撮り方が色々とあり、感じが違うんですねぇ・・・なる程。
あんパパさんのお写真で一番のお気に入りは、あんずちゃんとあんママさんの桜の季節の写真が好きです。
もちろん、ハスキーズが元気に遊んでる写真もいいですよねぇ~
これからも楽しみにしてますねぇ♪
[ 2013/04/20 15:02 ] [ 編集 ]

みしぇるさん、こんにちわ♪


ちょびさんにお祝いのコメント、ありがとう♪伝えておきますよー
ミシェルさん、シスコさん、もう8歳ですか!、ブログの写真ではまだ若いのかな?
と思ってました。二コルくん、やんちゃそーですね!

3ハス飼い、たいへんでしょ!でも親子だからみんな仲が良いのかな?

新しいアプリに老骨鞭打ち、悪戦苦闘中です。やっぱ年ですね(笑い)
でもやる気と、根気だけは、若いものに負けませんよー♪
[ 2013/04/20 15:31 ] [ 編集 ]

まめさん、コメントありがとう♪


お祝いのコメント、ありがとうございます。
BBQ、お待ちしてますよ、この前の毛呂山では会えなかったので
楽しみにしています。今度はワンコたちのコスプレかな?
まだ決めてないけど!

お楽しみにね♪
[ 2013/04/20 17:59 ] [ 編集 ]

りおんママさん、コメントありがとう


ちょびさんのお祝いのコメント、ありがとうございます。♪
おチビちゃんの時、ちょびさんかわいいでしょ♪
あんずも、今と比べると細くって・・・(笑い)

デジカメもフィルムカメラと同じで、現像の仕方で印象が変わるでしょ!
りおんパパさんは良くご存知かと思いますよ♪

桜の時の写真、気に入って頂いて、良かったですよ♪
こんどは紅葉の時かな?また良いのが撮れたらアップしますよ♪

明日、雨がが降らないと良いですね、頑張って下さいね♪
[ 2013/04/20 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/821-1783410e












