
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんずねーさん、ちびっ子にてんてこ舞い

公園内の散歩からランに戻って、みんなと少し遊びました。

あんずねーさんをかまって遊びたがる子は決まっていて、ロックくん、ぐーちゃん、どちらも最初に会った時はちびっこだったけど、もう今は大人、でもちっちゃい時の記憶であんずねーさんと遊びたいようですね♪

今回試しにタダで1か月つかえる現像ソフト(Lightroom4-4)で現像してみました。
今の(photoshop element9)よりいろいろ機能があって使いやすい、ただPCの処理が重くなって、おそーーい!
1か月間、いろいろいじって、楽しめそー(笑い)

色が少し濃すぎたかな?

DSC_4211-Editm1.jpg 

バロンくんは最近少しおとなしく成ったけど、まだワルだな!

DSC_4215-Editm1.jpg


やっしーにーさん、最近は少し控えめなワルやすしくんに・・・
うしろで、みんな見てるしー

DSC_4221-Editm1.jpg 

うざい子2号(リキくん)もランではロックのしつこさに手を焼いてる

DSC_4223-Editm1.jpg 
これもいつものパターンで、ロックを追っかけて・・・

DSC_4229-Editm1.jpg 

この子はだれだ? 何度か見たことあるけど・・・

DSC_4231-Editm1.jpg 

クレオちゃんはマイペースでお遊びです。

DSC_4244-Editm1.jpg 

いい子でお座り(リキくんと違って・・・・(笑い)  クレちゃん、女の子だもんね♪
うしろの足がペッタン座り、可愛いね。

DSC_4245-Editm1.jpg


リクくんに久しぶりにご挨拶・・・・、リクくん、おびえとる!

DSC_4258-Editm1.jpg 

           また来たロック!
             ねーさんを慕ってるんだから、しょーがないね

DSC_4280m1.png 

DSC_4281-Editm1.jpg


     グーちゃんもあんずねーさんと遊びたいみたいで、すぐに寄ってくる
       ここに初めて来た頃はまだ小さかったけど、今ではもうあんずより、大きく成って・・・
  
  
        こーして比べるとあんずねーさん、ちっちゃ!
 

               あんず、あれーってかんじ

DSC_4298m1.png

ねーさんも、おこった

DSC_4301m1.png

リキくん(違う方の・・・)とロック

DSC_4308-Editm1.jpg 

再びぐーちゃん

DSC_4309m1.png 
(カメラ余談)

いつもは、カメラの設定をしぼり優先とかスピード優先設定で撮影していましたが
今回はマニュアル設定に挑戦してみました、シャッタースピード1/1000、絞りf3.5、絞りがこれくらいだと
焦点深度が少し深く成って、背景も極端にぼけず、うっすら見えますね。

いろいろ、設定を変えて絵がどーなるか、お勉強中なのだ(笑い)

今日はこの辺で・・・・
[ 2013/04/18 16:21 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/820-e357b2ed












