スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪本庄ドッグランに大集合したよ~♪

今日は朝から、久しぶりにとっても良い天気で、ハスキー3、グレートピレ、イタグレ、ドーベル、ラブ、柴他 たくさんのワンコが大集合して、楽しく遊んだよ~~
やっくん、ぼくちゃんは、もう先に到着して、すでに盛り上がってたよ~~

DSC_0271.jpg 

あんずねーさんは、少し遅れて参加、大きい子たちの迫力に圧倒され
「ビビリアン・ハスキー」に成っちゃいました。

DSC_0277.jpg 

でもすぐに雰囲気に溶け込み、元気に「おこちゃま」の大きい子たちと遊んでました。

DSC_0283.jpg 

DSC_0282.jpg

そして、やすしくん(まだ10カ月の子どもだよ)と仲良くラブラブの並走でおねーさんは、やっくんを優しく導きました。(やっくん、大きいので、あんずねーさんが、すっかり、隠れてます)

DSC_0286.jpg 

バロン君は最近、どのワンコとも仲良く遊ぶようになりました、でも時々悪さをして、バロンぱぱに、逮捕されます。(若い女性が大好きです。 )
今日はとびっきり若い、女の子のぼくちゃんが大好きに成った様ですよ~~
 
DSC_0289.jpg 

白いぬいぐるみの様なぼくちゃんでーーす。

DSC_0291.jpg 
DSC_0323.jpg 

やすしくんは、はじめての子にも物おじせず、元気に仲良く遊びました、わかいワンコは
元気いっぱいです。

DSC_0313.jpg 

DSC_0312.jpg 

すこしおにーさんのバロンくんともすぐ打ち解けて、こんな感じに・・・・・・
おおきいから、いつものあんずねーさんとは勝手が違うなー、と言わんばかりに少々迷惑そうな顔付のバロン君

DSC_0344.jpg 

DSC_0346.jpg 

DSC_0339.jpg 

ジャジャーーん、そこに、ドーベルマンの「レベッカちゃん」が現れました。
さすがに、ど迫力です。( おとーさん、どこ見てんですか?)

DSC_0354.jpg 

黒ワニさんのど迫力「ウー」に少しビビる、やすしくん。でも全くひるまない。
たくましいハスキー犬に成長するぞー!

DSC_0369.jpg 

小雪くんの登場です、おおきなぼくちゃんも大先輩の小雪くんにご挨拶! 

DSC_0428.jpg 

なんだか、ややこっしー会話が二人の間で交わされた様な?

DSC_0441.jpg 

あんずねーさんは、ちっちゃな子に  大人気で、本人もまんざらでもない様子でした。

DSC_0479.jpg 

いつもおとなしい小雪くんが、ちっちゃい子に威嚇攻撃です。!

DSC_0495.jpg 

小雪くんは、プリンちゃんの弟のイタグレのライトくんの面倒を良く見てあげる、
とってもやさしいおとこの子なんだよ~~ ライトくんも良く知っていて、小雪くんをすぐ見つけて、「あそんで、あそんでポーズ」で、近づきます。

DSC_0561.jpg 

やすしくんも、動きっぱなしで、少々お疲れの様子です。

DSC_0544.jpg 

本庄ドッグランは、「小型犬エリア」と「大型犬エリア」に分かれていますが、結局いつの間にか
みんな一緒に仲良く遊ぶ事に成ります。
(  但し、ちいちゃな子のけがには十分注意しましょう!)

DSC_0509.jpg 

小雪くんが又誰かが来たのを察知しました。

DSC_0528.jpg 

参加された、オーナーさん、ワンコ達、まだまだ暑い中、お疲れ様でした、秋はもうすぐそこまで来てるよ~~、暑いのももう少しだから、頑張ろうね~~

こんな感じで、わいわい、がやがやの楽しいランが始まりましたよ~・・・・・・・
続いて、ちょびさん、ヤマトくん、リクくん、アンくん、ラブくん、お転婆アンジーちゃんも
参加したよ~~
時間と、紙面と、編集長の体力(これが一番の原因)の関係で、
 「本庄ドッグランに大集合したよ~♪」記事のオープニングはこの辺で  ・・・・・・・

 ~~~  楽しい写真と記事満載の続きも楽しみに待っててね  ~~~

日本ブログ村ランキング、シベハス部門にノミネートしてます。
記事が気に入りましたら、下のタグ(写真)をポチッとお願いします。記事を書く元気が出ます
 ~~~お友達にも教えてあげてね~~~

コメント、拍手も歓迎です~~、お待ちしてますよ~~  
 
↓ 背景は今日撮ったばかりのドッグランでの夕陽だよ~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011/08/29 09:00 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

昨日はお世話になりました<(_ _)>
大きいワンコ大集合で楽しかったですね!
やっくん&ぼくちゃんも可愛くって、たくさん写真撮っちゃいました。

今日はちょっと暑いですが、風はいくらか秋に近づいて来ているかな?
また皆さんと遊べる日も多くなりそうなので楽しみです♪
[ 2011/08/29 13:50 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

小雪日和さん、こんばんは

昨日はお疲れ様、沢山のワンコが集まって、楽しかったですね
あんずさんは、お疲れの様子で、今日はまったりの完全休息日です。まだ暑いですが、一時期の暑さに比べればだいぶしのぎやすく成りましたね、もう秋も近しですね、夜はもう虫の音が、コスモスも咲き始め、近所の棚のぶどうも色付き始めてますね。

又遊んで下さい。
[ 2011/08/29 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/82-7061263b












