天使のハンマー(投げ)

天使のハンマー

わかいころ、もう40年以上前、もっと前?当時フォークソングなるものが流行ってて、
ハナタレ高校生もかぶれてました。外国のフォークソングが好きで、今でも車の中はフォークソングミュージックが流れています。
「天使のハンマー」はいろんなシンガーが歌ってたけど、
やっぱPPM(ピーター、ポール、マリー)のが一番好きだな♪

話があらぬ方向に・・・・

先週のランの続きです。

DSC_4122m1.jpg 
カメラ慣れしているので、走ってる時もちらっとカメラ目線(笑い)

DSC_4124m1.jpg 
1才前の時から、散歩中に突然切れて、おかーさんを中心にぐるぐる回りはじめます。
今でも時々します。(三つ子の魂、百までも・・・・)

DSC_4126m1.jpg

まるで、室伏こーじの様な・・・

DSC_4133m1.jpg

これが始まると、止まらない!(目が回る)

DSC_4149m1.jpg 

急に止まったかと思うと、今度は急に反対回り(時計回り?)とかして、

DSC_4154m1.jpg 
DSC_4155m1.jpg 

ハンマーも疲れるよね♪

DSC_4158m1.jpg

芝生の広場から池と噴水のあるとこに・・・

DSC_4184m1.jpg 
先週もこの辺で会ったような・・・
なかなか並んでツーショットになりません!

DSC_4193m1.jpg 
こた1(こたろうくんのままさん)が並べようとしますが・・・・、いやがってる~!

DSC_4196m1.jpg 

DSC_4199m1.jpg

ということで、再びランのとこに戻りました。

DSC_4201m1.jpg

きょうはこの辺で・・・
[ 2013/04/17 12:53 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/819-236e1fd7