話がちがうーー!

すっかりその気で、ハイテンション

お出かけの支度をすると、もうすっかりその気で、一人ハイテンション、喜びの踊りも・・・
だましたつもりはないけど、本人はすっかり、勘違いのご様子です・・・


DSC_4586m1.jpg 


DSC_4588m1.jpg 

車に乗って、意気揚々、目が期待に膨らみ、まんまるー!

DSC_4591m1.jpg 
例のT字路(魔の交差点とも言う)を右に回ったあたりから、行き先の違う事に気が付いたようです。(笑い)

DSC_4599m1.jpg 
そーなんです、今日は田口動物病院さんなのでした。
ここんとこ、3回ほど肛門腺の化膿で通って、今日は最後の検診なのです。

膿も出て、もう傷口もかさぶたが出来て、痛くない様ですが、念のための・・・・

DSC_4608m1.jpg

この前は月曜と土曜で混んでて待たされたが、今日は空いてる!

さっそく診察台に・・
いつもの様に、しんみょーな表情で、体はブルブルと震えて・・・・


DSC_4612m1.jpg

先生から、「もう大丈夫ですよー」っと
肛門腺が詰まりやすい体質の様なので、これからは定期的に絞りに来ましょう。(家で絞っても良いけど、嫌がるので)

DSC_4614m1.jpg



今日は診察のみで、ただでした・・・・ここんとこあんずの医療費の出費が多く、助かるわー♪

[ 2013/04/16 15:21 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

はじめまして!

face bookからやって来ました。
お友だちリクエストありがとうございます。
あんずちゃん、美人さんですね~!
おしっこもウンチもしたし~♪ の気持ちが痛い程伝わってきました。(笑
3枚目のお写真、思わず、みとれてしまいました。
我が家も3頭のハス飼いです。
どうぞよろしくお願いします。
[ 2013/04/16 20:56 ] [ 編集 ]

うざい子2号

マスクはキャッチアンドリリースを全2回達成!!(笑)
なんて事だ!!
なんだか毎日「ふさふさ」・「フリフリ」しているものに興奮してしまう2号でした。
白い悪魔さんごめんなさい・・・
[ 2013/04/16 21:21 ] [ 編集 ]

みしぇるさん、こんにちわ♪


こちらこそヨロシクお願いします。私もfacebook始めてまもないのでーー
みしぇるちゃん、まだ若いのかな?可愛いですね♪
あんずはもう7才のおばちゃまです。でもマッタリなとこがまた良いですよ

これからもヨロシクでーす♪
[ 2013/04/17 12:16 ] [ 編集 ]

RIKIママさん、こんにちわ♪


こんにちわ♪

リキくん、ほーーんと、何でも興味ある見たいですね!
でも、そこが、可愛いですよ、ちょっとやんちゃだけど
今のうちにやんちゃなRIKIくんを楽しんで下さいね♪

こんどは、うざい子2号からワルRIKIくんに昇格かな(笑い)

[ 2013/04/17 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/818-c39ba44d