あんずねーさんの弟のレオンくんでーす ♪

兄弟のレオンくん

あんずねーさんと同胎(6匹)の弟さんに成るのかな?おにーちゃんなのかな?のレオンくんです。
新潟に住んでて、まだ会ったことないですが、ママさん同士が時々メールの交換をしていて、昨日レオン君の近況と
写真を送ってきてくれました。

元気にしているそうで、もうシニアに成っちゃいましたが、いつまでもお互い元気でいようね♪

いつかお会いしたいですね♪

DSC_1330m1.png 
目がまんまるなとこが、良く似てるね♪
あんずに似てるより、北海道にいるぎんくんの方に良く似てるかな?

DSC_1331m1.gif 
レオン君の事で、昔のあんずの写真を整理してたら、まだ1才前のビデオが見つかったので・・・・
最近うざい子とか落ち着きがない子とか言ってますが、あんずも、今はまったりのおねーさんに成っちゃいましたが
1歳前頃は結構、落ち着きがなく、うざかったですよ♪

(手持ちのコンデジ撮影なの、ブレブレですが・・・)

6か月の頃の落ち着きのないあんずねーさん (1分)

近くの忍保パブリック公園のゴルフ場の中で・・・・、おかーさんが振り回されてます。
(切れるとあばれまわるとこは今でも・・・・)

[広告] VPS


9か月の頃のうざい子あんずねーさん(ちょっと長めの3分)

赤城名犬牧場のプールで、他のワンコたちに絡んで、うざがられてます
このころはランとプールがつながっていて、ランに行って暑く成ったらそのままプールへ・・・

今でも変わらず水遊びが好きですよ♪

[広告] VPS


今日は天気が良く暖かなので、庭に出て、もうおしまいのチューリップの前で・・・

DSC_3881m1.jpg

良い感じなんだけど・・・、放送が始まると・・・・

昔は女性の声にしか反応しなかったが、最近は「何とか紙業」とか「廃品回収」のおっさんの声にも反応するように・・・
 耳が遠くなったのかな?

DSC_3882m1.jpg 

毎日の日課のおかーさんのブラッシング

シャンプーは殆どしたことないけど、毎日ブラッシングは欠かしません。まだ毛が抜ける(だらだら換毛ってやつ!)

DSC_3900m1.gif



首のとこが一番気持ちいいみたい・・・

DSC_3903m1.jpg 

おしまいは、キティーちゃんのあんずねーさんだよん♪

DSC_3796m1.jpg
スポンサーサイト

はじめまして

ビンぞうさんの所からやってきましたv-238
レオン君の名前にひかれて~(笑)
家のハスも玲音(レオン)なんです
あんずちゃんの兄弟犬だったのですね
気持ちよさそうにブラッシングされてますね
玲音は、ブラッシングが大嫌いでv-356
抜けるこの時期。。ブラッシングさせてーーーと
玲音を追っかけてますv-355
また、遊びに来させてもらいますね
[ 2013/04/15 12:40 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪


chiharuさん、こちらこそ初めまして、

同じレオンさんなんですね、ブラッシングは嫌がりますよね
あんずもいやいや、おかーさんに叱られながらやってますよ(笑い)
でも首のとこだけは、気もちいいのか、すりすりでやらせてくれますよ♪

いつでも、訪問、歓迎ですよ♪、これからもヨロシクね♪
[ 2013/04/15 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/816-262b874d