とーちゃんたちの重量挙げ選手権・・・

夕方の散歩の余興に・・・

別に申し合わせた訳ではなく、何となくの流れで、こーなっちゃいました!
とーちゃんたち、みんな、のりが良いので、まー、たまには?良かろう!大体いつもこんな感じで・・・・

       あんずねーさん、突然の事の成り行きに、びっくり、キョロキョロ

DSC_3681m1.gif 

だれだ!、この怪しいスキンヘッドおやじ!
さては、またBBQの余興で何やらたくらんどるか!

DSC_3683m1.jpg 

DSC_3686m1.jpg


重量挙げ、第一回目の試技(38kg) 軽くクリアー

DSC_3692m1.jpg 
重量を50kgに一気にあげて・・・(腰がはいっとらん!)

DSC_3703m1.jpg

50kg、1回目の試技、失敗 
意外と重量がくにゃくにゃして、持ちどころが無くって、難しい! 

DSC_3706m1.jpg 

クレのとーちゃん選手、いきなり50kgから一回目の試技
これどーみても、重量の方が選手より大きいよね!

DSC_3729m1.jpg 

手をかける位置を試行錯誤中・・・・
DSC_3737m1 
やっぱ、ダメだ!、重量に顔をなめられ、力が抜けて・・・・


DSC_3739m1.jpg 
   わるのりママさんまでが・・・・
     女子の部は20kg位が無難だね・・・

DSC_3742m1.png 

やっしーのとーちゃん選手、再度50kgに挑戦!
こんどは、手を首と腹の所にかけて持ち上げて・・・・(これがコツの様ですね♪)

DSC_3744m1.jpg 
50kg、成功。さすが、まだ若いだけあって、力があるね♪
わたしはあんずが精いっぱいだな!

DSC_3748m1.jpg 
あんずねーさんも、バカなとーちゃんたちにあきれてる!

DSC_3785m1.jpg

山の神も笑って、ベンベン(笑い)

DSC_3786m1.jpg

おしまいでーーす♪
[ 2013/04/12 12:23 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/815-4c4ba6cd