
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うざい子2号と白い悪魔がセットでやって来た !

昨日のちょびさんとの夕方の散歩の続きです。

広場を過ぎて、線路を渡り、いつもの休憩場所の鉄塔下で少し休憩です。
ここは座れて、通り過ぎる電車も見れるし良いね、でも夏は蚊が多くて・・・・

DSC_3580m1.jpg 
いつもはあんずとおかーさんの二人、今日はちょびさんが横にくっついてるので、ちょっといつもと
勝手が違うようですね♪

DSC_3581m1.gif


そろそろ、広場にみんな集まってる頃なので、行ってみましょう。
うしろは道祖神さんです。

DSC_3605m1.jpg 

途中に紅白の花咲く、桃の木かな?

DSC_3607m1.jpg 
 

広場にとうちゃく

          広場の大きなけやきの木も新芽が吹いて、葉が生え始めています。
             葉っぱの生えるのって、早いですね!

DSC_3609m1.png 

広場にはクレちゃんがパパさんとボール遊びしていました。

DSC_3611m1.jpg 
        クレちゃんって呼んでるけど、本当は、クレオパトラちゃん、
          短くなって、クレオちゃん、更にクレちゃん・・・

DSC_3615m1.png 

うざい子2号、現る!

きたー!、うざい子2号のりきくん、まだ9ヶ月の子供、体はもうすっかり大人なんだけど、・・・・ 

DSC_3619m2.jpg  
見るもの、触るもの、何でも興味があるみたいで、何でも食べます(笑い)。これは小枝
スーパーのビニール袋なんかも大好物です。

この前、ママさんのマスクも食べっちゃったみたいです。出てきたのかな?

DSC_3620m1.gif 

ちょびさんが見てて、欲しそうで・・・

DSC_3623m1.jpg 

小枝を横取り、手はうざい子2号の・・・
まだ子供なので、ちょびさん、本気で怒りませんね♪

DSC_3624m1.jpg 
やっしーにーさんのガールフレンド、白い悪魔現る!

DSC_3625m1.jpg 
あんずねーさんは、柵の外にとりあえず避難

DSC_3626m1.jpg

柵越しのご挨拶

DSC_3633m1.jpg


これだもん、中にいると、きわめて危険だよね!

DSC_3640m1.jpg

さいきん、リキくん、ぼくちゃんの毛も大好物で、むしって食べます(笑い)、ぼくちゃんもそれを嫌がってます。

DSC_3658m1.jpg 
今日のおねーさんは、庭に咲き始めた、椿を載せて・・・

DSC_3772m1.jpg 

今日はこの辺で・・・・、この後はバカなとーちゃんたちの・・・
[ 2013/04/11 15:45 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/814-47e38756












