おかーさんが居ないと、やっぱ元気が出ない子

ちょびさんのショートステイ

昨日はちょびママさんがお出かけの為、半日のショートステー、去年の12月以来だから久々のステーでした。
もうお互いいいおばさんの年齢の為、昔みたいに暴れたりせずつかず離れずでいい子にしていました。

でもちょびさん、やっぱ、おかーさんが居ないといつもの元気がありませんね♪

DSC_3463m1.jpg 
おかーさんには、いつも「ちょーーびたん!、いけない!」って怒られているんだけど・・・・

DSC_3464m1.jpg

 いつもちょびさんの面倒を見てるのだから、たまには自由にしてあげましょうね♪
昨日ちょびママさんはお友達に誘われて、長瀞に桜見物に行ったそうです、お土産、ありがとう♪

DSC_3467m1.jpg

うちのおかーさんもちょびさんが大好きですが、ちょっと、ちょびさんは迷惑そうだね
やっぱ、自分のおかーさんが良いに決まってるね♪

DSC_3488m1.jpg

あんずねーさんは、よそのうちに預けたことないけど、きっとずーーっと、ピーピー泣いてると思う。
だいぶ前に初めて3人でワンコお泊可の河口湖の旅館に泊まった時も、場所が変わっただけで、夜中中、ぴーーって
泣いておりました。 (あの自転車のブレーキの音程のぴーーーー!)

ちょびさんも、こんな感じで、おかーさんが入ってくる玄関でずーーーっと待っています。
お泊りの時は、ここで寝ます(笑い)

DSC_3492m1


待ちくたびれて、ふて寝(笑い)

DSC_3505m1.jpg 

待っても帰って来ないので、おこっとります。

DSC_3512m1.jpg 
    せっかく来たんだから、仲良く並ばせてお写真を・・・・
     これが、なかなか良い表情で並ばず、常にびみょーな距離感・・・

DSC_3540m1.gif 

すこし早目の晩御飯


       しょーがないから、少し早目の晩御飯に・・・・

DSC_3541m1.png 


見比べるな、つーーの!

ちょびさん、うちだとフード、良く食べます。フードと野菜の煮たのと、さつまいも・・・ 
カロリー低めのおかーさんレシピなのです。(あんずねーさんは肛門腺の化膿止めと、痛み止めの薬入り)

DSC_3543m1.jpg

仲良く並んで・・・・、ケンカすることはぜったい無し! 

DSC_3549m1.jpg 
たまーーに、あんずねーさんが、横取りするけど・・・・、ちょびさんはあきらめる(笑い)
おねーさんじゃ、しょーがないよね♪

DSC_3555m1.jpg 


二頭引きの夕方のお散歩

二頭引きで撮ると、大体こんな感じに・・・・背中しかとれましぇん(笑い)
だいたいあんずねーさんが先に行き、ちょびさんはそのあとを・・・

DSC_3558m1.jpg

曲がり角で、散歩慣れしたおねーさんが、道案内

DSC_3559m1.jpg

かーちゃんも二頭引き散歩、久しぶりで、まんざらでもないみたい・・・ 

DSC_3561m1.jpg 

そして、いつもはあんずねーさん一人で、薬局のおねーさんたちにご挨拶なのですが、今日は二人で・・・

DSC_3565m1.jpg 
この後いつもの散歩コースをぐるーーっと回って、広場で、やすしくん、ぼくちゃん、クレちゃん、リキくんと
遊びました、その様子は、また次に・・・・

とーちゃんたちの重量挙げ選手権も・・・・(笑い)、昨日一部はFacebookにのっけたけど・・・・
バカだねー、まったく(笑い)

(補足)

本日、5月開催予定のBBQの予約を入れてきました。(5月19日と26日)、3エリア(正式な開催の案内は4月下旬ごろ)
予約の受付場所は4月からシルクドーム事務所に変更に成っていました。

清香園の総務課長さんとお話をさせて頂き、今度ランの方に水飲み場を作ってくれるそうです(夏場の暑さ対策)
プールも・・・って、おかーさんが言ってましたが、予算が・・・・
 
尚先日ランに土を入れてくれたそーです。

でも水飲み場が近くにできる事だけでも、ありがたい事ですね♪ 本庄市、清香園さんにかんしゃ、かんしゃです。
十分に活用しましょう!  
スポンサーサイト
[ 2013/04/10 17:02 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/813-93a1fe96