
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オスって、ほーんと単純でバカ !

先週のランの続きを・・・

続きというか、前と言うか、兎に角桜見物が終わって、途中でロック、アンと会い、そのあとランに行きました。
あんずねーさん、ほーんと、ロックを見るとむきになるね!

DSC_2775m1.jpg

アンくんも、そんな二人のバトルに引いてます。

DSC_2779m1.gif 
この後、ランに戻って・・・・
ここでも又、ロックくんが標的に・・・・ あんずのすごい推進力!

DSC_2791m1.jpg

やっしーくんがすかさず間に入り・・・

DSC_2807m1.jpg

おもちゃをねーさんから、奪っちゃいました。
ひょいっと、飛び越えて

DSC_2808m1.jpg 
ロックも負けていないね!

DSC_2811m1.jpg 

3バカトリオ

バロン、アン、ロックの順番に・・・・ 

DSC_2831m2.jpg

アンジーねーさんもあきれて・・・

DSC_2832m1.jpg

更にバカな事を・・・・
水を飲んでて、バケツが取れなくなっちゃいました(笑い) ちょうど取っ手のとこが首に廻って・・・

DSC_2838m1.jpg 

やすしくん、お疲れ様でした♪

DSC_2841m1.jpg

今日はこの辺で・・・・

[ 2013/04/09 12:31 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/812-f81fdb44












