
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもの朝の散歩だよ~♪

名称未設定_パノラマ1_edited-1

今日(27日、土曜日)も午後から  雨の予報、朝の散歩は行っておかねば!
あんずねーさんは、連日のぱぱさんのモデル業で、最近お疲れの様子ですよ~
でも、リードを付けると、そり引き犬の血が騒ぐのか?がぜん元気もりもり、今日も元気に
突っ走るわよ~~~
信号、赤に付いったん停止、おやじは左手にリードとチャリハンドル、右手にカメラの捨て身の構え(先住犬の2頭引きで3度の転倒経験者、顔面血だらけ経験のツワモノ)
たかが、女の子ハス1頭に負けてたまるかーー!

DSC_1151.jpg 

あんずねーさんの方が先に疲れて、ぺったん、あれー、きれいな花だー、何だろう?

DSC_1156.jpg 

(花音痴ですいません!) 今どき、近所で良く見かけます。

DSC_1157.jpg 

そして、ねーさん元気復活で、草むらで、狂ったように駆け巡る。
おやじを中心に回転運動の為、たまったものではない、朝から目が回り、倒れそう!
(室伏状態に成り、思わず、「ハンマーあんず」を飛ばしそうになりました。) 


DSC_1194.jpg 

全力疾走の時のワンコの耳は空気抵抗を下げる為か、後ろにたたまれる。

DSC_1193.jpg 

全力疾走から、急に止まるから、たまったものではない、更に、回転が逆に成ると、気を失いかける。
(二日酔いの朝の散歩では、もう最悪です、吐きそうになりますので、お勧めできません)

DSC_1170.jpg 

DSC_1203.jpg 

そして、休憩(おやじの)ポイントで、やっと一息(おやじが)、あんずねーさんも、そろそろ
 熟女のお年なので・・・・・・(よっこいしょ!)

DSC_1206.jpg 

帰り道のコンビニで、タバコを買う、ワンコを連れて入れないので、外から、大声で
「すいませーーーーん!」、「タバコくださーーーーい」、店員さんにもすっかり覚えてもらい、
100円のおつり付のタバコと510円を交換です。

DSC_1213.jpg 

とーぜん、だめに決まっています。

DSC_1210-2_edited-1.jpg 

そして、公園にて水分補給をして、おうちに帰ります。

DSC_0010.jpg 

DSC_0011.jpg 


もうそろそろ、あんずねーさんの「おとーさん、もう帰ろうよ~~」が 始まりましたので
おうちに帰ります。

DSC_1220.jpg

おうちに入ると、必ず「ごほーび」を要求します、「すなぎも、くださーーい」
こちらが「ごほーび」を貰いたいようですが、あんずねーさんが、
今日も元気に走ってくれた事が何よりのおとーさんへの「ごほーび」です。

DSC_0022.jpg 

やっくんパパのお誘いで、日曜日(28日)に、地元の本庄ドッグランに3ハス(やっくん、ちょびさん、あんずねーさん)、 1ピレ(この前の記事「私は女の子のぼくでーす」の 4か月のグレートピレニーズのぼくちゃん)が夕方集まる事に成りました~~~

   ちょびさん         やっくん        ぼくちゃん 
DSC_0391-2.jpg DSC_0211-2.jpg DSC_0544-2.jpg

~~~ 遊びに来てね ~~~

記事が気に入りました、下の写真をポチッとお願いします。
記事を書く励みに成りますよ~~~       コメントも待ってるよ~~~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2011/08/28 08:30 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

えぇ~~~!!!
やっくん&ぼくちゃんにも会えるんですか!!!
ワクワクして来ました^^

爽やかなお天気だし、楽しみです~❤

今日のブログもおもしろかった~ポチッ☆
[ 2011/08/28 09:02 ] [ 編集 ]

おはようございます。

小雪ままさん、毎度のコメント、感謝です、ポチットまで♪、恐縮です、ブログ見て頂く皆さんに、少しでも楽しんで頂けるのが、何よりの励みです。
昨日夕方のお散歩で、やっくんファミリーに偶然会い、そーいう話に成りました。やっくんに会ってみたいとか、言ってましたよね?
やっくん、とっても大きいよ~、まだおこちゃまだけど、とってもかわいいよ、ぼくちゃんも、大きいけど、まだ甘えんぼさんのおこちゃまですよ~~♪
では夕方に、4時ごろかな?
[ 2011/08/28 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/81-9f13efa4












