スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちびハス発見 !in 悪魔の館

あんずねーさんの消炎鎮痛剤の薬をもらいに、悪魔の館(田口動物病院さん)に先ほど行き
なな、なーーーんと、可愛らしいちびハスを偶然に発見しました。 最近結構ハスキー増えてるね♪

なまえは「こうめ」ちゃん、まだ2か月の女子なのでーーす。
白黒、ナチュラルアイのかわいい女の子です。住まいはすぐちかくだそーです。 (写メで撮ったので画質は・・・・)

DSC_2800m1.png 

まだ、来たばっかで、2回目のワクチン、終わってないのかな?
可愛いですね、こーゆーの見ると、また欲しく成るんだよね♪

DSC_2801m1.png 


本庄市内でハスキーずの、あんず、ちょび、やすし、バン、カム、熊谷のゴン太他、毎週日曜日の夕方、本庄ラン(シルクドームの前)で 集まって遊んでますよー♪。

時々ほかの地区のハスキーさんとも一緒に遊んでますので、ワクチン終わったら遊べると良いね♪
遊べるのは、4か月過ぎた位かな?その前に本庄ドッグランに見学もOKですよ♪

DSC_2814m1.jpg

今日は先ほどの話なので、このへんで・・・・
スポンサーサイト
[ 2013/04/05 13:23 ] おともだち | TB(0) | CM(2)

こんにちは

ブログ拝見しました。
載せて頂いてありがとうございます。
予防接種が終わったら、仲間にいれてください。
こうめちゃんも喜ぶと思います。
[ 2013/04/09 21:10 ] [ 編集 ]

こうめちゃんのママさん、コメントありがとう


こんにちは、この前は偶然の出会いで感激しました。
やっぱりチビハスさん、可愛いよね♪

本庄ハスキーずに是非、お仲間入り下さい、ハスキーさん、たくさんいますよ♪
お近くの様なので、今度5月中旬以降に、本庄ランでBBQやります、
本庄ハスキーずの他にもハスキー達が集まりますので、是非ご参加くださいね♪

ワクチンが終わったら、うちにあそびに来ても良いですよ
あんずねね-さん、待ってるよ♪
[ 2013/04/09 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/809-8398bdc5












