今日もお出かけ、ルンルン気分・・・???の筈が・・・!!!

魔の交差点!!!

月曜日も再びあんずをつれて、お出かけです。(期待に胸ふくらませて後部座席に・・・)
いつもの魔の交差点(T字路)・・・ 日曜日と同じ左折の筈が・・・・

DSC_2926m1.gif 


残念ながら、今日は右折なのじゃ!

悪魔の館こと、田口動物病院さんに到着です。月曜日とあって、混んでて、中で待つとぎゃーぎゃーうるさいので
車の中で順番待ちです。

DSC_2940m1.gif 

診察室の診察台に乗ると、耳間が広く成って、緊張してます。

DSC_2945m1.jpg 
体重は前回12月末(21.6kg)とほぼ同じ21.74kg、あと2kgは減量しないと・・・、20kg以下目標!

DSC_2943m1.jpg 
DSC_2946m1.jpg

何故来たかと言うと、日曜日ぐらいからおしりを気にしてしきりに咬んでいて、これは又肛門腺が怪しくなっているのでは
っと。ちょうど1年前の今頃も肛門腺が肥大、破けて出血、今回は出血まではしていないのですが・・・

肛門腺の右側が固く、腫れていました。とりあえず、痛み止めと化膿止めの薬をもらい、1週間後に再来です。

DSC_2950m1.jpg 
あんずは、肛門腺つまりやすい体質なのかも・・・

そして翌日は雨、雨で散歩行けないので、ちょびさんと家で遊びました。

こんな感じで、飽きもせず何度も遊び、休んではおやつ・・・

DSC_2998m1.jpg

たまには仲良く並んでお写真を・・・

DSC_3014m1.jpg 
うしろで二人を捕まえていないと、自然の状態では絶対ならびませぬ!

DSC_3022m1.jpg

こ2時間ほど遊んで、6時過ぎにはかえる時間です。

DSC_3036m1.jpg

2時間位がちょうどよい時間ですね♪

DSC_3037m1.jpg 
今日は打って変わって、晴れて暖かい日差しが・・・
我が家のチューリップも全色咲きました。

DSC_3074m1.jpg  
あんずの目の赤は充血ではなく、チューリップの赤が写りこんでおりますよ♪

DSC_3092m1.jpg 
ちょっと迷惑そうなあんずねーさんですね♪

DSC_3101m1.jpg 
今日はこのへんで・・・

[ 2013/04/04 17:25 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/808-c29e0afb