さくらのアーチ ♪

お出かけの気配、察知なのじゃ! 

少し雨模様で家でちょびさんと遊ぼうかなっておもいましたが・・・桜は今日が見ごろなので・・・
雨も余りふらず少しお日様も見えたので、いつものランに桜見物がてら行ってみました。

おかーさんが着替えて、リュックやらを準備し始めると、気配を察知して、そわそわ始めます。 

DSC_2656m1.gif 

車の後部座席に乗り、行き先が悪魔の館方面でないか確認するように、前をしっかり見ています。
ここの交差点を右折すると悪魔の館(動物びょういん方面) 田口先生、すいましぇん♪

犬もまわりの景色をある程度認識して、どこに行くかある程度分かる様ですね。

あんずの目がいつも以上に大きく成る!  

DSC_2663m2.jpg  
 
あそこの魔の交差点さえ通過すれば、もう余裕たっぷりで・・・
時折窓から顔を出す余裕すら・・・・・ワンコなどを見かけると、車から吠えまくる!

DSC_2666m1.jpg 
取敢えずランに到着、まだあまり集まっていないので、少し公園の周囲をお散歩する事に・・・

DSC_2672m1.jpg 
DSC_2679m1.jpg 
桜のアーチ

濃いピンクの桜が満開です。公園を一周する小径の両側が桜並木に成ってて、ちょうど桜アーチの中を
くぐってる感じですね。

DSC_2702m1.jpg  
DSC_2708m1.jpg

これも桜だよね。 

DSC_2709m1.jpg 
もう少し、散り始めていました。
毎年恒例の桜吹雪食い

DSC_2721m1.jpg 
日曜日で曇り空だったけど、家族づれ、ワンコと散歩がてらの桜の見物の方がいました。
こういうシチュエーションの時ってすれ違い様に、知らない人に、気軽に「こんちわー」って声かけちゃうよね

街中とか駅とかじゃぜったいありえないけど・・・ やっぱりきれいな景色は心もきれいにするんだね♪

かーちゃん、花粉症で、マスク、再着用(笑い)

DSC_2725m1.jpg 
こんな感じで桜が咲いてました。
曇り空で控えめな感じの桜景色ですが・・・・

DSC_2732m1.jpg 
そろそろランの所に戻ろうとしていると・・・

DSC_2752m1.jpg

新郎新婦の記念写真みたいな・・・ 
 
桜見物の記念にこたろうくんとツーショットのお写真を・・・
これがなかなかおとなしく並んでじっとしていないから、大変な騒ぎで、何とか1枚

新郎さんは、うしさん柄のタキシード、新婦はシックな黒地に花柄のりぼんで・・・・(笑い)

DSC_2761m1.jpg 
 この後ランで少し遊びました。
それは、また次に・・・・


[ 2013/04/03 11:03 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

桜綺麗ですね〜^^
この淡い色に魅了されてしまうんですよね♪
あんずねーさんもママさんと一緒に桜に癒されたかな〜♪
お友達にも会えて、楽しい一日になりましたね^^
[ 2013/04/03 12:06 ] [ 編集 ]

すっごく綺麗~

こんにちは、すっごく綺麗です~e-266
どの写真も額に入れて飾っておきたいほどです。
なかなかお花見にいけないので、あんずパパさんのおかげでお花見ができました~

[ 2013/04/03 22:02 ] [ 編集 ]

いちかあちゃんさん、こんにちわ♪


今年は例年に比べ開花が早くって、慌てて桜見物に成りました

桜、毎年見ても飽きないですね♪
淡いピンクの色と短い見ごろが何度見ても癒されますね

いちくん地方はもう桜咲いたかな?

また、来年楽しみですね♪
[ 2013/04/04 16:46 ] [ 編集 ]

あきぶさん、コメントありがとうございます♪


褒めて頂き、恐縮です。

あんずがうちにやって来た年から毎年、3人で桜を見に行っていますよー
タイムくん、お元気ですか?

またどこかでお会いしたいですよ♪
[ 2013/04/04 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/807-adcef87b