春のプチオフ会 ファイナル

6回に分けてアップしたオフ会も今日でおしまいです。
さすがに6回目ともなると、ややだれ気味に、ワンコたちもだいぶ疲れて来ています。

あんずねーさんとカムくんの続きです。

DSC_2415m1.jpg


DSC_2421m1.jpg 
あんずねーさんも結構身軽に飛びます。脚、大丈夫かな?
ムリするとまた痛くなって、ぴーーって泣くくせに!

DSC_2426m1.jpg 
  DSC_2432m1.jpg 
DSC_2443m1.jpg

カムくんにかまわれると、がぜんハッスルしちゃうから・・・  

DSC_2452m1.jpg  
DSC_2455m1.jpg 

ちょびさんも、もう疲れたのかな?

DSC_2459m1.jpg 

DSC_2466m1.jpg 
やっしーくんも、もうぐったり!

DSC_2467m1.jpg

クレちゃんはまだ元気におねーさんと・・

DSC_2478m1.png 


ちょびさん、元気復活でバンくんと遊ぶ

この二人はかえる頃になるとこーして遊びます。
バンくんがちょびさんの背中を咬んで、逆鱗に触れます。

DSC_2488m1.jpg 
DSC_2489m1.jpg 
がっぷり四つ

DSC_2490m1.jpg 
ちょびさんは、バンくんが相手だと、何故だかむきになる!

DSC_2502m1.jpg

ちょびの顔もこわいね! 

DSC_2506m1.jpg 
バンくんの反撃

DSC_2515m1.jpg 
DSC_2520m1.jpg 

やっしー、カムくんを倒して、ママさんに止められてる

DSC_2533m1.jpg

まだまだ元気なきなこちゃん。おねーさんとにらめっこ

DSC_2538m1.jpg 

おしまいは、やっしーくんのショーマナー入れ、特訓

DSC_2543m1.jpg

以上で、3月24日開催のプチオフ会を終わります。

参加した皆様、最後までブログを見てくれた皆さん、お疲れ様&ありがとう
次回は5月中旬以降にBBQを兼ねて開催する予定です。奮ってご参加くださいね♪

ではでは・・・

[ 2013/04/01 15:58 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

お疲れさまです~


あんパパさん、お疲れさまです。
とっても楽しく拝見できました。
写真も、もちろんキレイですが、物語を読む様に楽しめましたよ。(笑)
たくさんある写真の中から、ストーリーを組み立てて凄いですわぁ!!
(りおんの気持ちを代弁してる内容にも感動がありましたよ)
あんパパさんは、ワンちゃん目線で写真を撮ってるのですねぇ。

また、ご一緒できる日を楽しみにしております。



[ 2013/04/02 17:35 ] [ 編集 ]

りおんママさん、お疲れ様でした♪


楽しんで頂けて、うれしいですよ♪

写真はまだまだデジイチ初心者で、恥ずかしい写真ばかりで恐縮していますよ
写真だけ載せてもその場にいた人は判るけど、ブログを見て頂ける人みんなに
ワンコの気持ちを伝えたくって勝手に言葉を入れてます。


その方が写真を見てて編集する私も、見てくれる方も楽しいよね、きっと
また是非5月のバーベキュー会にご参加くださいね♪

ではでは、またお会いする日を・・・・
[ 2013/04/02 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/806-683c861d