
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春のプチオフ会その4

ランチタイムだよー

12時を過ぎたので、おひるご飯の時間です。
各自買ってきたおにぎりや、お店に頼んだランチをラウンジで頂きました。少し余ったお金でワンコたちのおやつも買って
みんなで分けて頂きました。

      あんずねーねーさんも隣でやってたバーベキューの匂いに・・・

DSC_1916m1.gif 

ちょびさん、待ってました、おやつタイム(笑い)

DSC_1919m1.jpg 

DSC_1924m1.png 

小ピラニアな、きなこちゃん

DSC_1930m1.jpg

おねーさんのあんこちゃん、

DSC_1940m1.jpg

ももちゃん

DSC_1944m1.jpg

りおんちゃん

お鼻の上が剥けてる

DSC_1947m1.jpg

クレオちゃんは、パパさんとボール遊び

DSC_1959m1.jpg 
やすしくんがやってた、木の上おもちゃに挑戦です。

DSC_1960m1.jpg

                この二人は、どこでもこんな感じでじゃれます。
                仲が良いと言えば、そーゆー事に・・・

DSC_1973m1.png


YUKIちゃんもあきれて、とおりすがる

DSC_1982m1.jpg 
この二人、なに見てんのかな?きっとシャワーをまいてた水かな?

DSC_2006m1.jpg 
りおんちゃんと、きなこちゃんのお遊びタイムなのだ


DSC_2032m1.jpg 
だいぶほかの子に慣れてきて、

DSC_2033m1.jpg 

DSC_2060m1.jpg

この恰好は遊びに誘ってるね 

DSC_2061m1.jpg 

DSC_2062m1.jpg 
DSC_2071m1.jpg 

DSC_2082m1.jpg 

りおんちゃんが追っかけたが・・・

DSC_2089m1.jpg

YUKIおねーさんの横に隠れてしまいました。

DSC_2091m1.jpg

あんずねーさんがまた

DSC_2101m1.jpg 

お説教です

DSC_2106m1.jpg

ちょびさん、あんこちゃんの対決・・・・結局対決までにならず

DSC_2112m1.jpg 
いつも遊びなれたバンくんと・・・・これもいつものぱたーーんポーズです。

DSC_2120m1.jpg 

DSC_2124m1.jpg 

ももちゃんパパさんがきなこちゃんを・・・・、またちびハスが欲しく成っちゃいますよ!

DSC_2128m1.jpg 

ももちゃんに捕まっちゃった!

DSC_2134m1.jpg

おしりにむぎゅっ! 

DSC_2140m2.jpg  
DSC_2145m1.gif

あんこちゃんもだいぶ疲れて、まったりシスターズ

DSC_2152m1.jpg

きょうはこのへんで・・・・

                   庭の赤いチューリップが咲きました、濃い紫と黄色のはまだです。

DSC_2593m1.png 

DSC_2637m1.jpg

おしまいです。



[ 2013/03/29 18:14 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/804-ac40f539












