
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会の続きです。

続き(その3)

あんずねーさん、ふたたびあんこちゃんに接近です。
お互い初対面だから、なかなか警戒して仲良く遊ばないね!

DSC_1702m1.jpg 
DSC_1721m1.jpg 
やっぱり警戒して、威嚇ポーズだね

DSC_1722m1.jpg 
あんずねーさんも、びっくり

DSC_1723m1.jpg

あんず、すこし引けてるね、この顔はこわいわ 

DSC_1726m1.jpg 
色が似てるけど、これはバンくん

DSC_1748m1.jpg

ボールじゃなくって、これはおもちゃなのかな? ナタデココの子 

DSC_1750m1.jpg 
りおんちゃん、おねーさんの後にくっついて歩いてる

DSC_1770m1.jpg

元気に走ってる~ 

DSC_1778m1.jpg

こんどは、きなこちゃんと遊ぼうと・・・

DSC_1780m1.jpg 
ちびっこだけど、この子も結構気が強いね!

DSC_1781m1.jpg

 ねーさん、危うし!

DSC_1782m1.jpg 
DSC_1784m1.jpg 
おねーさんのあんこちゃんが心配して来ましたが
ぜんぜん心配いりません。

DSC_1812m1.jpg

今度は、ももちゃんがやられてる!
パパさんが笑って見てます。

DSC_1828m1.jpg 
DSC_1830m1.jpg 

  

   ちびっ子はちびっ子に任せるべし!

DSC_1834m1 
カムくん、いきなり襲う

DSC_1836m1.jpg 
さすがのピラニアさんもびっくりして、キャインって泣いちゃいました!

DSC_1837m1.jpg 
ちょびさん、まだ眠くていつもの元気がありませんね

DSC_1844m1.jpg

おくれて、クレちゃんが到着です。

DSC_1846m1.jpg 
DSC_1847m1.jpg 
DSC_1849m1.jpg 
マイペースなくれちゃん

DSC_1850m1.jpg 
まったりおねーさんたち

DSC_1855m1.jpg 
やすしくんはいつも変なことして、笑わしてくれますね
桜の木を食ってるよ! カムくんもすぐに悪いことを真似するからね

DSC_1877m1.jpg 
カムくん、ヤッシーの口の中に舌を入れてなめてるよ!

DSC_1880m1.jpg

やすしにーさん、怒った!

DSC_1881m1.jpg

こんどは、やすしにーさん、何やってんだ?
木にぶら下げていたおもちゃを狙ってる! びみょーにとどかない距離(笑い)

DSC_1886m1.jpg

おねーさんが、木をつかんで・・・・

DSC_1887m1.jpg

ちょびさん、やっと目が覚めたか!

DSC_1891m1.jpg

いつものランで見かける恰好

DSC_1892m1.jpg 
今日はこの辺で・・・・

[ 2013/03/28 15:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/803-97947ee4












