
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春のプチオフ会 続きだよー♪

春のプチオフ会(その2)

昨日の続きです、早速いってみましょう♪

本庄ハスキーずの内輪もめ

おくれてきたちょびさんに本庄ハスキーズが集まって、内輪もめです。
いつも地元のランでやってんだから、ここまで来て集まらなくっても良いのにね♪

DSC_1559m1.jpg

2日連続の早起きだったんで、しょうがないよね! 

DSC_1569m1.jpg

ちょびさん、切れた(この後終わりの頃にもバンくんが背中を咬んで、また切れましたけど・・・)

DSC_1570m1.jpg

あんずねーさん、一応一番年上なので・・・・

DSC_1579m1.jpg 
小ピラニア的きなこちゃん

あんずねーさん、小さい子と遊ぶのが好きなので、きなこちゃんに狙いを・・・

DSC_1581m1.png 
きなこちゃん、まだ歯がちっちゃいピラニアさんだね(大きく成るとワニさん)

DSC_1584m1.jpg

ねーさんが、襲った!

DSC_1586m1.jpg

ちびなのに、結構怖いピラニアだな! おねーさんのあんこちゃんに鍛えられてるね!

DSC_1600m1.jpg

あんずねーさんも、びっくり、こりゃ、勝手がちがうぞー! 

DSC_1589m1.jpg 
ちょびさんが、助っ人に入ってきて・・・

DSC_1602m1.jpg 

きなこちゃんに、お説教です。あんこおねーさんが、今度はきなこちゃんの助っ人に・・・

DSC_1606m1.jpg 

あんこ&ちょびの対決なのだ!

DSC_1615m1.jpg

両者ゆずらず・・・見合ってる。 

DSC_1622m1.jpg 
ちょびさんの怖い顔(見えないけど、たぶん)にびっくり

DSC_1624m1.jpg 
あんこちゃん、「はーっ、あなたやるわね!」って感じの顔

DSC_1628m1.jpg

そしたら、私もこんな顔でどーでしょー?
ちょびさん、この顔にひるんどる!

DSC_1638m1.jpg

これ以上エスカレートしなくって、良かった♪
ちょびさんも、マジ切れすると、ケンカになるからね、初対面はこれくらいで・・・・

DSC_1640m1.jpg  
まったりゆきちゃんに、やすしくんが興味あるみたいです。

DSC_1646m1.jpg

まったりシスターズのあんずねーさんがそれに気づいて・・・

DSC_1650m1.jpg

ゆきちゃんとお話です。

DSC_1651m1.jpg 

りおんちゃんもすこし慣れてきて ・・・

定位置の隅からランの中央に走って来ました。

DSC_1657m1.jpg

  ちびっこのきなこちゃんを見つけた様ですね♪
  きなこちゃんもりおんちゃんに気付いて・・・

DSC_1662m1.png 
初対面かな?なかなか距離が近づかない・・・

DSC_1667m1.jpg

きなこちゃんに興味があるみたいだけど・・・、なかなかまだ絡むまでには時間がかかる様ですね。 

DSC_1671m1.jpg   
また走って元の位置に・・・

DSC_1681m1.jpg           

                                  ここで、少しお休みです。このあと、またきなこちゃんと遊んだよ♪
  
             だんだん他の子と仲良く遊ぶのに慣れてきますよ♪

DSC_1700m1.png 


やっぱり、おねーさんのあんこちゃんと遊ぶのが良いみたいだね♪

おねーさんは、大変だね、怒れないし・・・・

DSC_1705m1.jpg

そんな仲良しの二人を通りすがりに見てるカムイくん(チラッ)
カムくんもバンにーちゃんと仲良いもんね♪

DSC_1709m1.jpg 

DSC_1713m1.jpg

今日はこの辺でおしまいです。
写真が多いんで、大変ですわ!、せっかくたくさん撮ったので、なるべく多く載せてますよ  

春のおまけ

お隣さんのしだれ桜、今が満開です。

DSC_2554m1.jpg 
我が家の庭の地植えのチューリップ。咲き始めましたね♪

DSC_2568m1.jpg 
これで、おしまい(笑い)

 
[ 2013/03/26 17:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/802-ba70ba50












