春のプチオフ会 本編始まるよー ♪

プチオフ会の本編(1弾)

さっそく始めます。
集合写真では顔が判りにくいので、ワンコの紹介がてら・・・・

調子に乗って写真撮りすぎて、ちょっと写真が多くなりますが、今週いっぱいで、撮った1200枚のお写真の編集、
アップしたいと思います。(アップするのは大体十分の1位で150枚位に成ると思います。)

車での遠征の時はいつも行く途中で、お弁当と車中でギャーギャーうるさいあんずねーさんを黙らせる為に
おやつ(いもけんぴ)を買って行きます。

コンビニで待ってるとこ、運転席の私の横から顔を出しておかーさんがコンビニ出てくるとこを待ってます。
大写しですが(わらい)

DSC_1341m1.jpg 
毛呂山ドッグランに集合時間の10分前に到着です。

9月のケロケロ集会最終回以来なので、約半年ぶりかな? エリアB(10ハス+1クレには十分な広さです。人間の方が多かったか(笑い))

DSC_1344m1.jpg

茶ハスどうしが早速初対面のご挨拶です。
あんこちゃんは6才の元気な女の子で、初めて会う子です。じげんくんに良く似てるなーっと

DSC_1345m1.jpg 
DSC_1347m1.jpg 


                なかなか足が長くって、スマートな感じの子です。

DSC_1356m1.png 

手前の子はあんこちゃんの妹のきなこちゃん、頭のテッペンがきなこ色なので、この名前にしたそーです。
この子もなかなかのお転婆さんで、後で判りますが、小ピラニアな子です。

後ろは本庄ハスのカムイくんです。

DSC_1360m1.jpg 
ふわふわももちゃん
ちょっと太って、ナイスバディーに・・・・(笑い)

DSC_1363m1.jpg

まだ4か月のちびハス、今の所おとなしい・・・ 

DSC_1369m1.jpg

やすしくん、おねーさんの前を・・・・、礼儀正しく(笑い) 

DSC_1376m1.jpg

りおんちゃん、去年の7月かな?涸沼でご一緒したのがきっかけで・・・
すこしビビリアンな感じで、ランのコーナーが定位置に・・・・(後半は他の子とも遊びました) 

DSC_1378m1.jpg 
やすしくん、巨体を揺すって大爆走なのじゃー!

DSC_1379m1.jpg 
だれかが走るとつられて追っかける悪いくせ!
バンくんが追っかけた

DSC_1381m1.jpg

勢い余って、どーーん!

DSC_1382m1.jpg 
カムくんも元気に走って・・・

DSC_1391m1.jpg

カムくんが走ると、おねーさんも追っかけて、カムの服をひっぱてる・・・
赤めがねは花粉症対策?この子たちはバンカムブラザーズの女の子と親戚この子かな?

DSC_1392m1.jpg 
再びももちゃん、ほーんと、ふわふわだね

DSC_1410m1.jpg

再びコーナーに隠れようと・・・ 

DSC_1413m1.jpg

していますが、何やら後ろにいやーな気配が・・・ 

DSC_1420m1.jpg 

あーあ、カムくんに捕まっちゃいましたね!

DSC_1427m1.jpg 
りおん&カムイのツーショットなのだー

DSC_1433m1.jpg

まったりおねーさんたちは動きません(笑い)
後でもう、ひとり加わり、「まったりかしまし3人むすめ」? 

DSC_1436m1.jpg 
あんずねーさん、きなこちゃんと並んで・・・・ 今の所おとなしくしてるけど・・・
あとで、この小ピラニアさんにやられるとはつゆ知らず・・・・(笑い)

DSC_1465m1.jpg

女の子?5惑星直列! 

DSC_1475m1.jpg 
 
ももちゃん、うざい子のえじき

    ふわふわももちゃん、カムくんに見つかりました。
        どこに行っても、うざい子はうざい!


DSC_1477m1.png 
ももちゃん、うざい子から逃げてるけど・・・

DSC_1484m1.jpg

カムくん、動きが素早いから、回り込まれて

DSC_1489m1.jpg

       今度は、きなこちゃんに

DSC_1499m1.png 
ももちゃん、ちびっこに人気があるみたいだね(笑い)
ぬいぐるみみたいだからかな?

DSC_1500m1.jpg

まったりおねーさんたちはただ見るだけ・・・(今の所、被害がおよんでないので・・・)(爆笑い)

DSC_1510m1.jpg  
ゆきおねーさんも・・・

DSC_1511m1.jpg 
だらしないビビリアンブラザーず

カムくん、こわーいあんこおねーさんに  怒られてる~!



DSC_1527m1.png
 
やっしーにーさんに助けを求めて逃げてきました・・・
やすしにーさんもてんで、頼りにならないからね(笑い) 

DSC_1531m2.jpg

結局、二人で一目散に逃げ出しちゃいました。(そーなのだ、危ない時は逃げるが勝ち!)
しかし、良く似てるねこの二人・・・・ 片目びっくり目も・・・(笑い)

DSC_1536m1.jpg

YUKIおねーさんもそんなだらしない二人を見て、笑ってるよ

DSC_1540m1.jpg

ちょびさんが遅れてやって来ました。
おねーさんに入るそうそう、叱られちゃいました。

DSC_1549m1.jpg

いい訳は良くないのだ!

DSC_1551m1.jpg 
今日はこの辺で・・・・
写真が多くて編集に時間がかかります・・・・適当に休み休みやりますので、よろしくっす

[ 2013/03/25 16:41 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/801-5a5474bf