スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春のプチオフ会 in 毛呂山 お疲れ様でした♪

久々のオフ会、楽しかったよ♪

3月24日(日)、毛呂山ドッグランで久しぶりにオフ会をしました。
ささやかなオフ会でしたが、内容の濃いい、楽しいオフ会でしたね、参加して頂いた皆様、お疲れ様でした。

一日曇り空で少し肌寒かったですが、雨も降らず(毛呂山では珍しいね(笑い))ワンコたちも元気に遊び、皆さんとも
楽しくお話をさせて頂きました。

楽しい写真がいっぱいありますが、今日は集合写真だけで・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加ワンコたち:(ワンコの敬称略)

ちょび、やすし、バン、カムイ、クレオ(ジャーマンシェパード)、りおん、もも、あんこ、きなこ、YUKI、あんず
の10ハスキーず、1シェパードでした。

集合写真です。

DSC_2198m1.jpg

ももちゃん、ケロケロの一斉ダッシュと勘違い?(フライング・・・)(笑い)

DSC_2203m1.jpg

左から順番に・・・・

DSC_2182m1.jpg

DSC_2185m1.jpg   
DSC_2190m1.jpg 

DSC_2191m1.jpg 
やすし、ほっかぶりで登場(笑い) 
  
DSC_2192m2.jpg

この続きは明日以降にアップしますね。

少し寒い中、皆さん、お疲れ様でした。また今回のプチオフ会を企画して頂いたバンパパさん、集金、会計をして頂いたやすしママさん、お疲れ様でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
会計報告:
収入
2000円×9ファミリー=18000円
支出
8000円/2H×2=16000円

残2000円は当日参加のワンコたちのおやつに当てさせて頂きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上

スポンサーサイト
[ 2013/03/24 18:33 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

今日はお疲れ様でした〜(≧∇≦)久々にりおんちゃんに会いたかったママですが、仕事でまたまた参加できず、悔しいです。・°°・(>_<)・°°・。YUKIちゃんも参加したのですね。( ^ω^ )BBQ以来ですね!!あんこちゃんきなこちゃんともお会いしたかったなぁ〜(>人<;)綺麗な茶ハス!!( ^ω^ )これからあんパパのブログで今回のオフ会の内容を知りたいと思ってます( ̄▽ ̄)
[ 2013/03/24 21:53 ] [ 編集 ]

ありがとうございました♪


わぉ~!!昨日の楽しかったオフ会の余韻に浸りながら、家族を送り出した後、あんずちゃんのブログで一息のりおんママですが、ブログが更新されてますわぁ~♪
あんパパさん、仕事早いっす!しかも、会計報告まで・・・ご立派、おみごとですわぁ~ありがとうございます。
本当にお世話になりました~とっても楽しい一日でしたよ。
本庄ハスキーずにも会えたし、新しいお友達も出来たし、バンカム家のお子ちゃまズとも、りおんママ遊べたし・・・エンジョイでしたよ。(笑)
もうちと、クレちゃんと遊びたかった・・・のが、心残りですが。

本庄ハスキーずは、ひとつの家族の様な温かさがあるチームですねぇ。
とっても、居心地が良くて、りおんパパもリラックスして?ワンちゃん達と過ごすことが出来たみたいですよ。(笑)
あんママさんのお話も楽しくて、きっとご近所サンだったら、りおんを連れてあんず家に入り浸る?りおんママが想像できちゃうかもです。(笑)
そして、りえさぁ~ん!!お会いしたかったですわぁ~
あんパパさん&あんママさん♪(りえさんにも)ヨロシクお伝え下さいませ。

本当に本庄ハスキーずの皆様、お世話になりました。
また、りおん姫は遊びに行きますので、ヨロシクお願いします。
[ 2013/03/25 09:14 ] [ 編集 ]

お世話になりました☆


昨日は、りおんがお世話になりました。
私は都合が悪く行けませんでしたが、りおんは満喫だったようで、帰ってきてゴロ~ンと寝てました(笑)
りんごの名札ありがとうございます。ハスキーの幼稚園みたいですね(笑)
後、おやつもごちそうになってありがとうございます。
りおんは、おやつとても大好きなので喜んだと思います!
なかなか大きいハスキーの子達と、上手く遊べないみたいですが、これからもよろしくお願いします。
私も都合が合えば、あんずちゃんとも遊びたいです(^^)
[ 2013/03/25 11:39 ] [ 編集 ]

りえさん、コメントありがとう♪


りえさん、日曜日、お仕事で残念でしたね
そーなんですよ、yukiちゃんも当日来てもらって、大変たくさんのハスキーで
盛り上がりましたよ。
茶ハスの子、あんこちゃん、じげんくんにそっくりで、最初に見たとき
じげんくんかと思っちゃいました。次回5月のBBQには是非参加ください
また日曜日の様子はブログでお楽しみ下さいね♪

名札、良かったですよ、ありがとうさん♪
[ 2013/03/25 16:19 ] [ 編集 ]

りおんママさん、日曜日はお疲れ様でした


お褒め頂き、ありがとうございます。
趣味の会とはいえ、お金の事はしっかりしていないとっと思いまして・・・・

少ない参加ワンコでしたが、あまり多すぎてお話が出来ないよりも
良いかなとも思います。多いハス会も楽しいですよね♪

おこちゃま達の保母さんまでやって頂いて、ありがとうです。
りおんちゃんも最初は端っこにすぐ隠れていましたが、だんだん慣れてきて
カムくんやきなこちゃんとあそんでましたよね♪、良かったです

是非また5月にBBQ&ランやりますので、ちょっと遠いですがご参加くださいね
ハワイの美味しいお菓子までふるまって頂き、ありがとうございました。

パパさん、長女さんにもよろしくお伝えくださいね♪
[ 2013/03/25 16:29 ] [ 編集 ]

ゆりあさん、こんにちわ♪


涸沼でご一緒した次女さんかな?

コメントありがとうです。りおんちゃん、結構元気に他の子と良くあそんでましたし
そんな様子を見て、ママさんも喜んでいましたよー♪
ハスキーは大きな子が多いから、こわいんだね、きっと、でもみんな優しい子が多いですよ

また次の機会にでも是非、ご参加して、あんずねーさんを、なでなで
して下さいね♪
 
[ 2013/03/25 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/800-03a6e221












