スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハプニングで知るワンコの本音(ラン最終章)

近くのランの最後の章だよ~~

その前に、昨日の芝生エリアでの面白写真の捨てがたい場面を数枚載せますね、
(あんずねーさん、いつもはとっても優しい顔なんだよー)

DSC_1044.jpg 
DSC_1045.jpg 
DSC_1035.jpg 
DSC_1026.jpg 

ランエリアに移動して、先に居たアルクくんと一緒に爆走しました。

DSC_1048.jpg 

DSC_1057.jpg 

あんずねーさんは、今度はアルクくんをめがけ、突進して、しばし二人のにらみ合い。

DSC_1061.jpg 

<ハプニングで知るワンコの2つの本音>

しばらくして、リキくんが来て、リキくんを見るや、あのお転婆ももちゃんの様子がおかしくなりました。何時もは、どんなに大きな子にも立ち向かう、ももちゃんが急におとなしく成りました
こんな、ももちゃんは初めて見ました。

こんな感じで、脱兎の如く、一目散に・・・・・・・

2011-08-26_14-25-12-anime.gif 
GIFアニメ工房

てっきり、リキくんに向かったかと思いましたが・・・・実はももママさんの所に逃げて後ろに
隠れていました。

ももちゃんの苦手はリキくんなのでした。

DSC_1086.jpg 
そして、更なる事件が・・・・・・
そろそろ解散の時間なので、ワンコたちへのおやつタイムです。
あんママさんが、おやつを出して、みんなに与えていると、リキくんがママさんに飛びついて
ママさん、思わず叫びました。

DSC_1110.jpg 

それを見ていた、あんずねーさんはおかーさんの一大事と・・・・・、リキくん向かってまっしぐら
ママさんとリキくんの間に入り、リキくんに食ってかかりました、すぐにケンカを避ける為
撮影を中止して、2ワンコの間に入り、ケンカには至りませんでした。

DSC_1112.jpg 

<我が家の群れの序列> あんずねーさんから見た・・
1.おかーさん
.あんずねーさん
3.おとーさん
4.ちょびさん(我が家の次女みたいなものなので、入れました。)


?.同居中の長男

やはり、群れのリーダー(おかーさん)を守るのですね・・・・・・・

そしてエリア内に平穏な空気が戻り、お別れのおやつタイムと成りました。

DSC_1091.jpg 

DSC_1118.jpg

DSC_1104.jpg 
      ~~~ みなさん、お疲れ様、又遊んでね ~~~

   しっぽさんのかわいいハスキーと柴犬のイラストだよー   
                (しっぽさん、可愛いので、お借りしました。) 
          また仲良くいっしょに遊ぼうね

gogojeffsita.gif gogoshibaa.gif gogojeffsita.gif gogoshibaa.gif gogojeffsita.gif gogoshibaa.gif 
今日で茄子料理シリーズは終わりです。
頂いた茄子は完食です。(一部はワンコのお腹に・・・・) ま**かさん、有難う!
最後の料理は何と言っても定番の「焼き茄子」です、ままさんは色を気にしてましたが、とっても美味しかったです。(お腹の中が一足早い秋色に成りましたよ~)
DSC_1147.png 

「ポチッっと」も宜しくで~~~す。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/08/27 08:00 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/80-dc5078f4












