明日はプチオフ会 in 毛呂山

明日は久々にささやかですが、毛呂山ランでオフ会に本庄ハスキーずは行きます。
参加の皆さんは気を付けて来てくださいね。天気予報は曇りで今日より少し寒い見たいですので、一枚羽織ってきた方が良いかも知れませんね。飛び入りも歓迎だよー! 詳細は「おしらせ掲示板」を見てね→

ちょびねーさん、ブチ切れ

さてさて、先週の本庄ランの様子のおしまいです。
昨日の続きのちょびさんブチ切れの続きです。

DSC_1121m1.jpg 
バンくん、必死でかわしてるが・・・ 
DSC_1122m2.png  
こりゃもーだめだ! ちょびさんは男の子にめっぽう強いから、かなわないですよ!

DSC_1123m1.jpg 
やすしくんも、広場でちょびさんを咬んでいつも逆切れされているから、近づきません。

DSC_1125m1.jpg 
やっと、仲直りです。

DSC_1133m1.jpg

自分だって、やられるくせして・・・・ 

DSC_1134m1.jpg 
話は変わって・・・・

クレちゃん、マイペースで、ディスク遊びですね

DSC_1138m1.jpg

リクくんも久しぶり・・・・

DSC_1139m1.jpg

ディスクのキャッチの瞬間の前? 失敗? 遠くでカムくん、見てるね

DSC_1141m1.jpg 
ちょびさんは、カムくん完全無視
ちょびさんを咬むと反応して、遊んでくれるかも(笑い)

DSC_1143m1.jpg

余りしつこくするとやられちゃいますよ

DSC_1144m1.jpg

あんずねーさんはもう外に出てかえる準備を・・・

DSC_1145m1.jpg 
DSC_1146m1.jpg 

もうすっかり陽は西に傾いて、帰る時間です。

DSC_1147m1.jpg 
チェスターくん、まだ来たばっかだけど・・・・

DSC_1149m1.jpg 
あんずねーさん、もうお先に失礼します。

DSC_1151m1.jpg

みんな、車の方に向かって帰りました・・・・
では、また来週会いましょうね・・・・

DSC_1158m1.jpg 
来週の日曜日(明日)は毛呂山だったね。

DSC_1320m1.jpg 
という事で、明日はハスキーずは毛呂山です。
元気なワンコは二次会で本庄ランに夕方行くのかな?

DSC_1321m1.jpg

ではでは、明日はよろしくね♪

[ 2013/03/23 17:20 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/799-a98cd7b7