
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カムくん、おねーさんと遊ぼうよ ♪

日曜のランもそろそろおしまいの時間に・・・

5時を過ぎるとだいぶワンコも少なく成って、ハスキーずが俄然元気にあそびはじめる時間です。
あんずねーさんも外で少し休んでいたので、おしまいに中に入って、毎週恒例のカムちゃんと遊びました。

その前に、ちょびさんママさんに抱っこ・・・
おとなしく抱っこされてるね

DSC_1052m1.jpg 
   

    りぼんちゃんもおにーちゃんに抱っこされていい子にしてるね♪
        カメラ目線で、ちゃんとピースしてくれてるね(笑い)

DSC_1060m1

ヤマトくんもしてほしそうだね・・・

DSC_1063m1.jpg 

カムくんねーさんに狙われる。

前半戦はあまりカムくん、あんずねーさんのとこ来ませんでしたが、とうとう捕まったようだね!

DSC_1065m1.jpg

紐付きで引っ張るから、苦しそー 
でもしょうがない、ひもなしだと、暴れまくるので・・・・足の為だよ

DSC_1066m1.jpg 
とーとーねーさんに、捕まっちゃたね。
DSC_1068m1.jpg 
カムちゃん、ベロ出して、べーー
DSC_1069m1.jpg 
おにーさん達も集まって来て・・・。カムに一言・・・

DSC_1077m1.jpg 
やっしー、カムちゃんを倒してしまった!
カムちゃんの防御姿勢なのかな? ねーさんが後ろで見てる

DSC_1081m1.jpg

                   カムくんを奪って・・・

DSC_1083m1.png 
カムくんの寝技

DSC_1087m1.jpg

寝たまま、下からむぎゅっ(これ新技だね!)

DSC_1090m1.jpg 
満足した様ですね。

DSC_1095m1.jpg 

ちょびさんのおやつパワー全開なのだ

ちょびさん帰る時間近くになるとやすしくんかバンくんと戦ってストレスを発散です。
この日の被害者はバンくんでした。このパワーの源は言わずとしれた、おやつなのだ!(ごはんも食べましょうね)

DSC_1111m1.jpg 
こりゃ、怖いわな!、片目バンくん

DSC_1116m1.jpg 
バンくん、身軽にかわして・・・・

DSC_1117m1.jpg

こりゃ、いかん!ちょびさんを咬んだら、後がこわいぞー!
特に、背中を咬まれると、チョー切れまくるぞー、今回はほっぺだから、・・・・

DSC_1119m1.jpg

この後のバンくんの悲惨な結末は、また明日に・・・・・
ひでーな、ここでコマーシャルかよ!

おまけ

今朝の散歩で撮った、「ぼけ」か「白モクレン」の大きな木、もう花が満開でした。
うちの庭の朱モクレンはもう少しで咲き始めます。(ムクドリにだいぶつぼみを食われてますが・・・)

DSC_1264m1.jpg 
DSC_1198m1.jpg

今日はこれで・・・・

[ 2013/03/22 16:57 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

三男まで♡:*・'(*゚▽゚*)'・*:♡

可愛く撮って頂いて、載せて頂いて、感謝感激です(((o(*゚▽゚*)o)))

それにしてもあんパパさんのブログはいつも楽しいですね☆
実家では私が小1〜長男産んだ直後までの17年間シーズーを、4年前からはパピヨンを(9ヶ月前に事故で虹の橋を渡ってしまいましたが)飼っていましましたので、今までは失礼ながら大型犬には怖いイメージしかなく、やっぱり自分が飼う犬も超小型犬のチワワとなりましたが(・・;)

あんパパさんのブログを読ませて頂く様になってからハスキーの魅力や可愛さがわかり、今では大型犬も大好きになりました♪( ´▽`)

これからも犬の魅力がたくさん詰まったブログを書き続けて下さいね(=゚ω゚)ノ

明日は毛呂山楽しんで来て下さい(^ー^)ノ長文失礼しました(^◇^;)
[ 2013/03/23 18:34 ] [ 編集 ]

りぼんママさん、おはようございます♪


写真の男の子は三男さんでしたか、男の子ばかりで大変ですね、でも
将来大きく成ったら頼もしいですね、特におかーさんは

私も小型犬も好きですが、体が大きな方で、ちいさなワンコだとつり合いが取れない様に
思えて、大型犬を飼い始めました。

ハスキーは体が大きく、ちょっと怖い顔ですが、性格は穏やかで、優しい子が多いですよ
これからも元気で楽しい記事を心がけますので、ご愛読下さいね

[ 2013/03/24 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/798-6249056b












