スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜が咲き始めたね♪

北関東も桜が咲き始めたよ♪

ランのある運動公園の桜(たぶんカワズ桜)も、もう満開で、ソメイヨシノもそろそろ咲き始めたね
今年は例年に比べ、2週間早いんだって、ここずーっと、暖かいもんね!

すこし、桜見物を・・・・
 シルクドーム(室内運動場)の周辺に植えられたカワズ桜

DSC_0914m1.jpg 
                     もうすこし、葉桜に成ってる木も

DSC_0915m1 
上は運動公園のカワズ桜、下は近所の広場のソメイヨシノです。
区別がつかないね! 


DSC_0923m1.png 

桜の木の植え込みに、つくしも発見!
もう、はるー、ってかんじだね

DSC_0933m1.jpg 
桜見物の後、ランに再び、といってもすぐ横だけど

あんずねーさんも、チョーうざいおばさんなのだ!
ちょびさんにしつこく絡む、ちょびさんは他のハスオには強いけど、ねーさんには逆らえません

こーゆー時、ちょびさんは耐えるしかないのだ。(笑い)

DSC_0873m1.jpg 

DSC_0874m1.jpg

相手をしてくんないから、最終手段で・・・・

DSC_0875m1.jpg

他のワンコもみんな、だんだんだれて、相手をしなくなった!

DSC_0880m1.jpg 
残念、舌打ち

DSC_0881m1.jpg 
あんずねーさんが、あいてするわよー!

DSC_0885m1.jpg 
ねーさんも、カムちゃんに逃げられた!この日は暑かったからね、みんなちょっと一休みかな?

DSC_0889m1.jpg 
アンくんも、ねーさん相手じゃ、ちょっと引けてるね! 

DSC_0904m2.jpg  
RIKIくん、ヤマちゃん狙ってるけど・・・・

DSC_0907m1.jpg

      ワルバンが見つけちゃった!

DSC_0910m1.png 

         ヤマトくん、怒った、(めったに怒らない子なんだけど、
           バンがしつこくするから・・・
DSC_0965m1.png 

    ムキ、怒り顔だね! バンくん、びっくり、よこっとび♪

DSC_0967m1.png 

きょうのおまけ

先週、記念日に買った花のゆりが咲きました。

DSC_1192m1.jpg 

どーも、こういうの見ると、こーしたくなっちゃうんだよね!

DSC_1202m1.jpg 
なんでも、頭に乗せたくなってしまう衝動

これで、あんずの左耳にゆりの花粉がくっ付いて、まっきっ黄に成って、昨日広場で、みんなに
「ねーさんの耳、黄色いけど・・・、どーしたの?」って、ゆりの花粉って、なかなか取れませんね。

(今日は待っても動きません(笑い))

DSC_1200m1.jpg


今日はこれで、おしまい

スポンサーサイト
[ 2013/03/20 16:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

あんず姉さんの耳が、黄色い訳が良くわかりました。
耳を黄色く染めた物は、ゆりだと聞きましたが、何で耳に付いたのかは、聞いてなかったので【笑】
また、頭にのせちゃたんですね。
今日のブログを見て、気が付いたのですが・・・・
あんママさんとつくしの写真のあんず姉さんの口・・・ピンク
もしかして・・・・口紅つけちゃた?
[ 2013/03/20 19:29 ] [ 編集 ]

お花見も・・・。


ふふふ・・・あんずちゃん、ゆりのお花がお似合いよ。(笑)
花嫁サンみたいですわぁ~
今度は、ハイビスカスをお耳の横に付けるとアロハ~な感じ?

あんパパさま&あんママさま~、いよいよ今週ですわぁ♪
本当に皆様にお会いできることを楽しみにしております。
りおん姫も、なんだかワクワクの毎日ですよ。(笑)

あんずちゃんも、首輪にお花飾りを付けてるのですねぇ♪
りおんも、首輪にりおん家のお姉さんズが、幼少の頃使ってたお花の髪飾りを付けてますよ。
女子はオシャレ好きですよねぇ~(笑)
24日は、お花見も楽しめそうですねぇ♪
[ 2013/03/20 21:14 ] [ 編集 ]

クレママさん、こんにちわ♪

耳の黄色い原因、分かりましたか(笑い)
変わったものを見つけるとすぐにねーさんの頭に載せてしまいます。
あんずもおとなしくじっとしていてくれれば良いのですが、なかなか
動いてしまうので、素早く撮らないと・・・・

耳の黄色はもう今日はきれいになくなっています。
口のピンクは何も塗ってませんが、おかーさんの口紅がくっ付いちゃったのかな?

もともとあんずの唇はあんな感じの薄茶色だからなか?
今度広場で、よーく観察してくださいね(笑い)
[ 2013/03/21 14:56 ] [ 編集 ]

りおんママさん、こんにちわ♪

褒めて頂き、ありがとう♪
あんずももう年増だから、花が余り似合わなくなって・・・
りおんちゃんは、まだ若い女の子だから、きっとお花が似合うでしょうね。

あんずの首輪に付けてるのは、シュシュを巻きつけています。何種類も持ってて
時々変えています、あんずのトレードマークみたいなものですね

うちは子供が二人とも男(もうおっさん)で、女の子がいなかったので、せめてあんずに
女の子らしい恰好をさせています。
りおんちゃんも花の飾りをつけてるんだ!

24日、天気がすこし怪しいですが、皆さんに会えるのを楽しみにしています。
桜も咲き始めたので、お花見も出来るかも知れませんね。

24日、宜しくお願いします、気を付けて来てくださいね♪

[ 2013/03/21 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/796-611fbd9e












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。