
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねーさん、うざい子達に手を焼く

昨日のランの続きだよー

しかし、きょうはどーしたんだ、夏みたいに暑い、25℃、とーちゃんは、シャツ1枚で記事を書いとります(笑い)
こたつに入って、クーラーつけるか!

最初はやられてばかりだったロックも最近は負けちゃーいません。
あんずねーさんも、手を焼いています。

あんずねーさん、本気で怒った

ねーさん、ロックの耳を咬んでる!

DSC_0753m1.jpg

怒ったロック、牙をむいてるね。怒りのロックンローラー 

DSC_0758m1.jpg 
ねーさん、びっくり目(笑い)

DSC_0800m1.jpg 

DSC_0806m1.jpg 
ねーさんが、本気で怒ったね!
最近ちびっこにかまわれて、本気で暴れます。


DSC_0808m1.jpg

再び登場、うざい子2号のリキくん

ねーさんに怒られ、今度はリキくんに・・・・
なんかワンコがかたまってる。一番手前はムックに似てるけど、こてつ君だな(首輪で区別する)

DSC_0819m1.jpg 
あんずねーさんも、呆れてる。このリキくんの目が悪い事しよーとしてる目だな!
K-9って書いてるじゃん、リキくん、警察犬だろー、POLICEっても書いてるし・・・・
クレちゃんも、確か、POLICE K-9って書いてあったな、つーことは、クレちゃん、婦人警官ってことか!

ちびっこ取り締まる、青少年補導課の警察ってことか?

DSC_0820m1.jpg

嫌がって、逃げちゃったこてつ君 

DSC_0821m1.jpg 
                   みんなに逃げられ、しょぼーーん

DSC_0822m1 


ワルバン、現る

久しぶりに来たアンにいたずらを・・・・

DSC_0834m1.jpg 

   アン、びっくり、すげー顔! こりゃ、マジ、驚いてるね。

DSC_0835m1.png


バン、目が怖いから・・・・・優しくしてあげないと

DSC_0838m1.jpg 
あんずねーさん、少し休憩なのだ

DSC_0849m1.jpg

花見で酔っ払ったおっさんの踊りみたいな・・・
(これから花見のシーズン、酔っ払って人の迷惑はいけません!)

DSC_0852m1.png 

この日はあんずねーさんのむぎゅっ、なかったので、代わりに・・・・、カムくんにむぎゅっしてもらって
チョー気持ちいい顔(笑い)

DSC_0856m1.jpg 
    おしまいに、おまけだよー(笑い)

DSC_1196m1.gif

おわり
[ 2013/03/19 15:48 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

RIKI坊デビュー

ドキドキドッグラン!楽しすぎ~!!
あの子・この子・今日はどの子と遊ぼうかな?
まだまだ大人になるまで遊んでね!!

[ 2013/03/19 21:18 ] [ 編集 ]

RIKIママさん、こんにちわ♪

どーもです

ラン、いろんな子がいて、楽しいでしょう♪
ワンコは、ワンコ同士で遊ぶのが一番楽しい様ですね。
そんなワンコの楽しい姿を見てるのも、また楽しいですよね♪

RIKIくんもほかのワンコにだんだん慣れ楽しさがわかってくれば、
来る時に車の中で、あんずみたいにギャーギャー騒ぐようになりますよ。

[ 2013/03/20 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/795-8bf6543c












