今日も元気に、行ってみよー♪

地元ランのいつものお話だよ

先週の日曜日は大風で行けず、今日は天気も良く、暖かくって、そろそろ桜も咲く頃かな?
って感じで、行きました。
暖かいせいもあって、ランんは大小ワンコでいっぱいでした。ここのランは埃っぽいとこが玉にきずだけど、近いしタダ、回りに店もなく、何かと便利ですね。

あんずねーさん、ここに来る車で、もう回りの景色を覚えていて、近くに来るとギャーギャーうるさい!
やっぱり、他の子と遊べるの楽しいんだね

DSC_0690m1.jpg 

ここにも、来たな、うざい子 2号 、さては広場の・・・・

DSC_0691m1.jpg 
             RIKIくんだー!、しかも後ろに、これもうざい子のロックのコブ付き・・・・

DSC_0692m1.png


いきなり、あんずねーさんに、どーーん!

DSC_0693m1.jpg 

       クレちゃん、ママに何か言ってるような・・・  あんずねーさん、出鼻をくじかれ・・・・                         

DSC_0708m1


シェパードさんは、耳が大きくって、良く聞こえるみたい(笑い)

DSC_0710m1.jpg 
横の小型犬エリアに以前会った、リボンちゃんかな

可愛らしいメイドカフェみたいな感じの服着てました。大型犬エリアは、みんな暴れて危険だからね♪
(でも小型犬も結構いたけど(笑い)

DSC_0711m1.jpg


この日は珍しく、りくねーがきとりました。話さなかったけど、帽子とマスクで顔が良く分からなかった・・・
髪切ったのかな? (写真とは関係ありませんが・・・・)

DSC_0718m1.jpg 

アンくん、いつの間にやら、大きく逞しく成ったね!なーーんか、ちびの時はヒョロヒョロだったけど(笑い)

DSC_0719m1.jpg 
やっぱり、居ました、うざい子カム

DSC_0720m1.jpg 
よってたかって、ロックを襲ってるハスキーず。
 ロックも最近負けちゃいないね・・・・

DSC_0727m1.jpg

やっしー怪獣がロックを・・・・これ首をくわえてぶら下げてました(笑い) 
あんずねーさん、ちょびもびっくり(そこまでやるか!みたいな・・・)

DSC_0739m1.jpg 


あんずねーさんが、ロックを奪った(この後、ねーさん、ロックにやられる)

DSC_0743m1.jpg 
DSC_0744m1.jpg

おしまいは、ちびっこのシャル、ウイ、ダーーーンス(ステージの上で・・・笑い)

DSC_0774m1.png


この続きはまたあーーした。
[ 2013/03/18 16:56 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

ウチの娘が!!!!

あんパパさんこんばんは☆
昨日はお世話になりました♪( ´▽`)

りぼんを登場させて頂けるなんてヽ(;▽;)ノ
光栄です(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます♡

服、ウチは男の子三人なので子供達には着せられないメイドさんの様な服ばかり選んでしまいます(笑)
女の子(犬?)の服はホント可愛くて♡見てるだけで楽しい♪( ´▽`)

まぁ、私の着せ替え人形状態になってるりぼんにとっては迷惑なハナシなのかもしれないですが、、、(^_^;)

またランでお会いした際には声掛けさせて下さい(^ー^)ノ





[ 2013/03/18 19:45 ] [ 編集 ]

りぼんママさん、こんばんわ♪

りぼんママさん、コメ、ありがとう

小さい子は良いよね、可愛い服がいっぱいあって・・・
男の子ばかりだと・・・・、気持ちわかるよ、うちも男の子だけで
女の子、欲しかったんだけどね!

あんずねーさん位の大型犬は、なかなか可愛い服がなくって(笑い)
有っても、着せると何だか似合わなくって・・・

これから気候も暖かくなって、週末ランで遊ぶのにはサイコ-だよね♪

またお会いしましょうね♪
[ 2013/03/18 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/794-c5582588