
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の便り from Kita-Kanto

東京はもう桜の開花宣言が昨日気象庁より出ましたね、平年より2週間程も早いとか・・・・
北関東地方は、桜の開花まではもう少しの様です。

あんずねーさんも、一足早い、春の気分で・・・・ 表情がなぜか「ぼわーーん」

DSC_0689m1.png


朝の散歩の途中で桜はまだかと、うろうろ探してますが、まだどの木もつぼみがうすピンクに成っていず
開花は来週くらいかな

庭先の花を・・・・

DSC_0651m1.png 

我が家の庭もガーデニングの準備を(おかーさんが)



DSC_0607m1.png

そーいえば、いつも行っている近所の広場に確か桜が咲いていたな!

DSC_0632m1.jpg

鳥が桜の花びらを食ってました。

DSC_0647m1.jpg

サクランボの桜は、普通の桜より1週間ほど早く咲くそうです。
奥さんに、「サクランボは収穫して食べるんですか?」と聞くと「鳥の方が先に食べてしまうと」と言ってました。
 
ふーん、成る程、鳥は命がかかってるからね!

DSC_0664m1.jpg

おしまいは、夕陽のあんずねーさん

DSC_0526m1.jpg

おしまいです。

[ 2013/03/17 15:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/793-e3773ebf












