
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白い巨大悪魔とチョーうざい子2号がやって来た !

夕方のお散歩の続きだよー

ここの広場は大型犬、小型犬の夕方のお散歩のたまり場兼、ママさんたちの夕食の前のちょっとした井戸端会議の場所に
成ってます。大体1時間位遊んで帰ります。
場所が広いので十分に遊べますが、市の指定避難所なのと周辺に少し家もあるので、迷惑にならない程度にしています。 

白い巨大悪魔、現れる。

DSC_0018m1.jpg  
いつからとはなく、ぼくちゃんの事をみんな、白い悪魔と呼んでます。
理由は定かではないが、きっと巨体でぶつかってきたり、ママさんを引きずり倒すので、そーなったのかも?

これは、白い悪魔だ!
この日はまだ汚れてないので、白い悪魔



DSC_0020m1.jpg  

巨大やっしーくんも、白い悪魔にはかないません 

DSC_0082m2.png  



乗っかると気持ちの良い白い絨緞にもなり、便利ですよ(笑い)

DSC_0084m1.jpg

この二人も昔からの遊び友達
ちょびさんは、あんずねーさん、ちょっとうざいみたいな・・・

DSC_0097m1.jpg

DSC_0104m1.jpg 

チョーうざい子2号、現る!

昨日のミシェルちゃんはうざい子1号、最近この広場の仲間に成った、まだ8か月位のジャーマンシェパードリキくんも
チョーうざい。子どもの頃はこんなに落ち着きがなく、うざかったかなー?

DSC_0116m1.jpg 
 DSC_0117m1.jpg

ジャーマンシェパードの印象って、なんか警察犬とかそんな感じで、人なっつこい感じはなかったけど
リキくんはかなり違ってました。いろんな子がいるんだね、どの犬種も・・・・

DSC_0125m1.jpg


やっしーにーさんも唖然

DSC_0134m1.jpg

目につくものに手当たり次第に近寄ってきてじゃれます。
あんずねーさんもうざい子のえじきに・・・・ あんずねーさんも、いやがっとる!

DSC_0142m1.jpg 
DSC_0143m1.jpg 

DSC_0157m1.jpg 

うざかった頃のあんずねーさん

あんずねーさんも若いころは大人のワンコにうざかったのかなー?、もうだいぶ昔の話で忘れてしまったので
覚えていませんが、きっとそーだったんだろーね!

っと、昔のファイルを探していたら、これが見つかった。もう1才5か月の頃かな
このころは、まだおちびのちょびさんと、運動総合公園に週末遊びに行って、3才位のゆういちくんに遊んでもらってました

ゆういちくんは、パパさんの転勤で、すぐにいなくなりましたが、このころのあんずねーさんも、チョーうざかった!
 ゆういちくんも、いやがっとる!

短く、ブレブレで見づらい動画ですが・・・・

[広告] VPS


今日はこの辺で・・・・「そしたらのーー」



[ 2013/03/16 17:40 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

内弁慶その名はRIKI坊

ブログUP大変ありがとうございました。家族で楽しませていただきました。シェパードのイメージを覆すRIKIらしさが皆さんに伝わればうれしいです。(笑)
シェパ飼いが最近はとても減っているそうですが、これを機に1頭でも増えてくれることを願います。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
[ 2013/03/16 20:21 ] [ 編集 ]

春のプチオフ会参加

3月24日 日曜日e-235 春のプチオフ会に、家族3人+(クレオ)で参加させていただきます。
よろしくお願いします。m(__)m

白い悪魔e-277の言いだしは、たぶん・・・うちの旦那です。
(ぼくちゃんママ、ごめんちゃい m(__)m)

ぼくちゃんは、うちの旦那を見つけると、超~ガン見e-317旦那は何かv-236視線を感じ、熱い視線の方を見ると・・・ウルウル目e-317の白い獣・・・ロックオンv-237
白い巨体が、ぼくちゃんママを引っ張りながら一直線で爆走して来る、あたふたしてe-447逃げても、ぼくちゃんからは逃げられない・・・捕まったあとは、体全体を使ってボディランゲージを繰り広げる(出来れば押し倒し、上に伸し掛かり、ぼくちゃんの玩具となるんです。e-265

そんなこんなで、我が家では、広場の話をきいた時に「【白い悪魔e-277】も来たよん。」
になってます。






[ 2013/03/17 12:19 ] [ 編集 ]

RIKIママさん、初コメありがとうさん♪

こんちわーっす、リキくん、RIKIくんが正解かな?
RIKIくん、人なつっこくって、とっても可愛いですよ。
ちびの時はみんな、うざいんだよ、あんずもチョーうざくって、
先輩ワンコを困らせてましたよー(笑い)

私は基本はハスキーですが、どの犬種の子もかわいいので・・・・
RIKIくんも先輩ワンコに、みっちり鍛えてもらって、大人に成ったら、次はちびっこの
面倒を見てあげて下さいね♪

24日もクレちゃんと、ご一緒に如何ですか?、みんな知ってるハスが多いから
安心だと思いますよ。
[ 2013/03/17 12:49 ] [ 編集 ]

クレママさん、コメントどうもです

クレママさん、こんちわーっす。
24日、了解です、リキくんも参加すると良いね♪シベリアン・シェパード軍団で(笑い)

白い悪魔、命名は、クレパパだったんだー!、知らなかった。
そーいえば、ぼくちゃん、パパさんにメロメロだもんね♪

ぼくちゃん、50kgの巨体で、体をあずけて来るので、チョー危険だよね
でも、可愛いよね♪ 特にうるうる目が・・・・(笑い)

24日、晴れると良いね、宜しくお願いしまーーす。
[ 2013/03/17 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/792-d6c902f1












