
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も夕方、お散歩なのよ♪

犬は人間を使い分ける

夕方になると、いつもおかーさんの方を見てお散歩の催促です。
おやじのとこに来るのは、大体朝の散歩から帰って朝食の時におこぼれのサラダをもらえる時と
夕方の散歩から帰ってお風呂に入り夕食のおやつがもらえる時とケースバイ、ケースで使い分けております。

犬はいったん獲得した権利は絶対に放しません。

DSC_0310m1.jpg

そして、散歩の時間
 玄関を出ると、もうテンション高く、何才に成っても落ち着きのない子です。

DSC_0383m1.jpg

いつもは、おかーさんと二人でお散歩、この日はおやじのおまけつきで・・・・

DSC_0386m1.jpg

おやじが一緒だと、更にテンションが上がり、更に落ち着きがなくなる。
後ろから付いてくるおまけが、気になる様です。

DSC_0391m1.jpg

広場に行く途中にふきのとうと、ネコヤナギが
もうだいぶ、とうが立ってます。

DSC_0408m1 




あんずねーさん、変顔4連発

広場に到着。広場もだいぶ草が生えて来て、何となく春を感じる、もう少しすると、つくしが今年も生えて来るかな? 

むき変顔
 
DSC_0439m1.jpg

へくしょん変顔

DSC_0435m1.jpg

プルプルエクソシスト変顔

DSC_0432m1.jpg 

びっくり変顔

DSC_0420m1.jpg 


うざい子、ミシェルちゃん

体は大きく成って、あんずともう変わらないくらいだが、まだおこちゃまなので、ちょううざい子
(ごめんなさいね)

DSC_9944k1.jpg 
おとなのワンコは手を焼いて・・・・

最近このミシェルちゃん以外にもうざい子リキくんが(シェパードのまだ子供で、これまたちょううざい、ごめんなさーーい)

DSC_9951k1 


やっしーにーさんも、閉口しとります。

DSC_9957k1.jpg 

こどもはしょーがないよね、すぐにおとなしく成から

DSC_9970k1.jpg 
[ 2013/03/15 17:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/791-f51d61c7












