春のプチオフ会のお知らせだよー♪

春のプチオフ会 in 毛呂山ドッグラン 3月24日(日曜日)

本庄ハスキーずを中心に下記にてささやかなオフ会を行います。
毎週地元のランで集まってますが、たまには違った場所で遊ぼうという事に成りました。

ご都合の付く方は、久しぶりに一緒に遊びませんか?

詳細は以下です。

1.日時:3月24日(日) AM11:00-PM3:00
2.場所:プライムランド毛呂山 エリアB
3.会費:2500円位/1家族
4.昼食、飲み物などは各自持参下さい。
5.雨天の時は延期(日程は別途)

注)プールはまだ使用できません。

当日、飛び入り参加もOKですが、事前に連絡頂けるとありがたいです。
参加ご希望の方は、本記事にコメントして頂くか、右のメールフォームにて、3月21日位までにご連絡下さいね。

何もありませんが、宜しくお願いします。

DSC_0307m2.jpg 

あんずねーさん他、本庄ハスキーずが待ってるよー♪ 


                                      メールフォームはこちらです→
 




[ 2013/03/14 12:23 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/790-195c6ba4