
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨上がりのハプニング(近くのランの続きだよ~♪)

雨も止み、雨宿りの場所から出て、ランエリアへ・・・・・・
途中で、お友達の「牛若丸アルクくん」に会い、軽く挨拶!「後でランで遊ぼうね~♪」

DSC_0954.jpg 

そして、小雪くんも、雨宿りから素敵なレインコート姿で現れました。
ひもをかじると、ままさんに叱られますよ~~~

DSC_0951.jpg 

そして、ランではももちゃんと小雪くんが、もう楽しく遊んでるよ~~
おにーちゃんの小雪くんは、お転婆姫の”ちょっかい”に少し迷惑な様子で、
小雪くんの目がとってもかわいい

DSC_0925.jpg 

小雪くんはまったりすわり、ボールで遊んでます。
(よっこいしょ!) 

2011-08-26_01-21-32-anime.gif 
GIFアニメ工房 

ボールをくわえたまま、見つめるしぐさがとってもかわいい小雪くん

DSC_0940.jpg 
 
いっぽう、あんずねーさんは、まだ気持ちよく、芝生エリアで走って遊んでます。 

DSC_0980.jpg   

ところが、いつの間にやら ももちゃんが・・・・・・・

DSC_0983.jpg

ここからは、画像だけがすべてを物語ってますので、コメントなしで・・・・・・・・・・・・・・

DSC_0984.jpg 

DSC_0985.jpg 

DSC_0987.jpg 

DSC_0991.jpg 

DSC_0998.jpg 

そして、今日の記事のイチオシ画像です

DSC_0999.jpg

これも! 

DSC_1000.jpg

さすがのあんずねーさんも、ももちゃんの執拗な攻撃に・・・・・・・ 

DSC_1002.jpg 

DSC_1003.jpg 

とうとう鬼さんは逃げ出してしまいましたとさ・・・・・・・・・(まだ終わってませんので・・・・)
場所をランに移動して、他のコたちとも一緒に仲良く遊びました。
これくらいのボリュームが書く方も、読まれる方も楽しいかと思い・・・・・・
申し訳ありませんが、この辺で又コーヒーブレークを取らせて下さい。
(本当は記事編集中、笑い過ぎで・・・・・・)
この後、ドッグランで、お転婆ものちゃんの意外な弱点を発見しちゃいましたよ~~~

~~~  乞うご期待ですよ  ~~~

今日の茄子料理です、これも美味しかったですよ~~~ ま**かさん、ままさん、有難う!
(そろそろ、茄子シリーズはネタ切れかな?)

DSC_1144.png 


毎度で恐縮ですが、宜しくお願いします。
記事が気に入りましたら、下の「あんずちゃん」を「ポチッと」お願いします。
コメントも気軽にどうぞ、待ってるよ~~~  
 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ


[ 2011/08/26 08:30 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

いつも楽しく読ませてもらってますよ~^^
それにしても、お見事なランキング!!!

パパ&ママの愛情が伝わって来るからですね❤


小雪さんも可愛く撮って頂いてうれしいです!
[ 2011/08/27 01:02 ] [ 編集 ]

おはようございます。

小雪ママさん、コメント有難う御座います。

小雪くんのちょっとした仕草がとってもかわいいですね、あんママさんのおねーさんは小雪くんの大ファンですよ~~♪
今日は雨の予報で、ドッグランは厳しいかな?
又遊んで下さいね、今日も続きをアップしますよ。見てね
可愛いイラストおまけ付だよー♪

ではでは
[ 2011/08/27 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/79-d561a934












