ふたりがかりは、卑怯だぜ !

日曜日は強風の為、ランはお休み

先週の日曜日は午後から強烈な風で、この大風じゃ、ランは砂嵐だな、という事で、先々週のランの最後の様子を

もう帰る頃に成って、オスたちのスイッチが入り、ランを駆けまわりました。もうみんな、私も外に居てランの外からの撮影と相成りました。
それにしても、バンカムブラザーズの連携プレーで、いつもはカムくんを転がしてもてあそぶやっしーにーさんもタジタジだね

あんずねーさん、他みんなはそんなバカなオス達のハイテンション爆走をしらけて見てるだけ

DSC_9749k1.png 
DSC_9750k1.png 

チェスターくんももう高齢犬だけど、長生きしましょうね、うちのハリーくんは15才まで生きましたよ。

DSC_9769m1.jpg 

バンカムブラザーズの連携プレー

最初に仕掛けたのはばんにーちゃん

DSC_9781k1.png



やっしーくんの目が点(笑い)

DSC_9782k1.jpg 
逃げるがかちじゃー!

DSC_9783k1.jpg 

いつもは、やっしーくんにやられるカムちゃんも、バンにーちゃんがいっしょなので、元気元気
 
DSC_9787k1.jpg

勢い余って、激突!


DSC_9788k1.gif 
兄弟で挟み撃ち・・・・

DSC_9793k1.jpg 
横から体当たり、何かエンタープライズ号に突っ込む神風特攻みたいな・・・

DSC_9794k1.jpg 
DSC_9795k1.jpg

体当たり成功か? 

DSC_9799k1.jpg 
やっしー号、かわして、特攻失敗!、バンくんもびっくり

DSC_9800k1.jpg 

DSC_9801k1.jpg 
もう5時を回って、帰る時間なのじゃ・・・

DSC_9818k1.jpg 
                   あとから入ってきたももちゃんは、一人ランのベンチで・・・・
                      また今度あそぼーね(広場でほぼ毎日会ってるけど・・・・)

DSC_9819k1 


おしまい
スポンサーサイト
[ 2013/03/12 15:25 ] ドッグラン | TB(0) | CM(3)

いつまでもお幸せに~♪


最近、家事の休憩中にあんずちゃんのブログ♪あんパパさんのお写真を眺めて癒されてる?りおんママですよ。(笑)
お写真の数々が、とってもキレイです。(しかも、躍動感もある!)
りおんママはお花も好きなので、季節の移り変わりのお花を拝見できるのも楽しいです。
で、やっぱりハスキーズよねぇ~
メンズ達は凄いっすねぇ~りおん姫、大丈夫だろうか?(苦笑)
あんずねーさんもいらっしゃるし、きっとジェントルマンな本庄ハスキーずだと思うので楽しみだなぁ~♪

ご結婚、34年ですか~いいですねぇ♪
夫婦の歴史も様々で34年という時間の重みを感じますわぁ。
りおん家は、まだまだだなぁ・・・自然体で頑張ろう~(笑)
お二人のお幸せな時間(あんずちゃんも)を、いつまでもお祈りしております。
で、色々とこれからもご指導下されば嬉しいです。
(りおん共々・・・)
[ 2013/03/12 18:47 ] [ 編集 ]

またまた追伸

3月11日、日本人として東北人として忘れられない日です。
(りおん家は仙台出身です)
被害の多かった石巻・松島には、りおんパパの親族もたくさんいて・・・切ない想いでいっぱいです。
あんパパさんのブログで、ちと涙しました・・・
でもでも、本当にそこにある未来を信じて頑張る・・・それだけです。
大好きな東北の街の為に、今居る・・・住んでる街で頑張るのみです。
東北の物産をできるだけ、購入して活用してますよ。
主婦ができることかなぁ・・・。
[ 2013/03/12 19:02 ] [ 編集 ]

りおんママさん、こんにちわ♪

つたないブログ、楽しんで頂けて、うれしいですよ
写真もなかなかうまく撮れず、その分枚数でカバーしています(笑い)

今の時期はちょうど春への季節の変わり目で、街角の花々が新鮮に感じられ
ついつい、撮ってしまってます。

本庄ハスの男の子たちは、ちょっと乱暴者が多いのでちょっと心配ですが・・・・(笑い)
みんな、りおんちゃんに会えるのを楽しみにしていますよ。カムイくんはまだぼくちゃんなので
きっと、りおんちゃんと仲良く遊ぶと思いますよ。

この前、涸沼でお話ししたときに東北のご出身とのお話で
震災の辛い思いは私たち以上に深いものとお察しいたします。

また、今度お会いするときにいろいろお話をしましょう。

[ 2013/03/13 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/789-43fbdf79