
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春眠不覺曉 處處聞啼鳥 

春は眠い!

3月に成って、夜明けが早くなった様な気がします。
体内時計はまだ冬のままで、すっかり明るくなってから目を覚ましてしまう季節ですね。
そーいえば、広場では、雲雀のさえずりも聞こえますね。

どこも花がいっぱい溢れていますね。梅が満開だよ
 
DSC_0239m1.jpg 
今朝の散歩で、撮りました、最初は桜かと思いましたが、よーく見ると花びらの形や花房の形が違っていて
これは、梅。桜でも梅でも、桃でも、きれいならそれでいいのでは。

DSC_0236m1.jpg

花びらの形がまーんまるで、桜の花びらは、先っぽが割れてますよね。

DSC_0231m1.jpg 
         あんずねーさんは、まだおねむの様です。

DSC_0212m1.png 

早く散歩に行って、朝ごはんなのじゃ!

DSC_9851k1.jpg

散歩の途中の畑も、うっすらピンク色・・・

DSC_9938k1.jpg 

[ 2013/03/10 11:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/787-3fe3f7b4












