花粉症 とマスク美人

今日はなーーんと、気温23℃です。

     朝の散歩の時も冬の様な重装備だと、汗びっしょりになります。
     これから暑くなると、朝の散歩も大変だね、これからは陽が出る前に出ないと・・・・ 


DSC_0255m1


朝の散歩の楽しみは、カメラで見慣れた街並みの意外な光景とか、今の時期はそれぞれの家の玄関の前に置いてる
花なんかを撮るのも楽しいね♪

DSC_0174m1.png 
dsc-0181m1.png 
春は暖かくなり、きれいな花が咲くんだけど、花粉症の季節でもある。
幸い、私は無花粉症で、まったくもんだいなーーいっと思っている。

あんずねーさんも、ちょっと花粉症なのかな?

1362809711lS1dkd9JwbE3vaj1362809710.gif 
そーいえば、少し目が赤い様な・・・・

DSC_0211m1.jpg 
花粉症対策はやっぱ、マスク着用だな! 

DSC_0190m1.jpg 
       ワンコにマスクは何か変だよね・・・・
        テンション下がると、耳間が広がるね


1362810178tUcSBYeC3URNG831362810177.gif 

マスク美人って言うけど、これって褒め言葉なの?(マスクを取ったら、なーーーんだって、マスクで隠すから美人?)
おやじには良く分からん! けど、確かにマスクを着けてると美人に見え女性もいるね

きょうは、こんなかんじ・・・・


[ 2013/03/09 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/785-b1bd920a