次は小雪くんがカムくんの・・・・

沈丁花の花が開き始めました。

ここ数日暖かい日が続いたので、庭の沈丁花の花が開きはじめ、まだ少しだけど、いい香りを運んでくれてます。
今まであまり見なかったけど、沈丁花の花って、こんな感じに咲くんだね。

DSC_9924k1.jpg 
朝の散歩から帰ってきて、沈丁花の花の所で・・・
犬は人間の数十倍?数百倍?嗅覚が敏感なので、きっと花が開く前から匂いがわかるんだろーね

おかーさんは、ここんとこ花粉症で辛いみたい。今年は例年になく花粉が多いみたいですね。
街でもマスクの人が多い気がします

DSC_9927k1.png 

以前の似顔絵と一緒に頂いたピンクのシュシュの出番です。
いつもは、首輪に巻くシュシュを耳にしてみました。

DSC_9844k1.jpg 

     こんな感じはどうでしょうか? テンション低め、ずこっ!

DSC_9847k1.png 


日曜日のランの続きです

小雪くん、カムくんにてこずる

カムくん、あんずねーさんをかまうのに飽きて、今度は小雪くんがお相手することに成っちゃいました。

DSC_9685k1.jpg 
しょうがないから、小雪くんもお相手をしますが・・・

DSC_9688k1.jpg

ふたりの様子を見ています。 

DSC_9693k1.jpg

小雪んが逃げても、カムちゃん、素早く追っかけます。

DSC_9694k1.gif 

カムちゃん、しつこく追っかけて

DSC_9696k1.jpg 
見かねた、あんずねーさんが、一喝だよー!

DSC_9698k1.jpg

これには、流石のカムちゃんも逃げちゃいました。
ねーさん、怖いからね

DSC_9700k1.png 
   

    あんずねーさんにお礼ですよー

DSC_9715k1.png 

クレちゃん、ボールであそんでます。

DSC_9723k1.jpg 


            斜め前からのボールなしクレちゃんだよ、なかなか、いいっしょ


DSC_9724k1.png 

ところかわって、アンジーさんがやって来ました
アンジーねーさん、元気だからねー


DSC_9739k1.jpg


やっしーくん、巻き込まれそー

DSC_9736k1.jpg

アンジーさん、力が入りすぎて、思わず、プッ!
極わずかな、おならでしたが、犬は嗅覚が優れているので・・・・
 
DSC_9740k1.jpg

ヤマトくんも、真っ青!

DSC_9741k1.jpg

                 暫く、おさまるまで避難、避難

DSC_9743k1 


今日は、沈丁花と・・・・の香りでした。(笑い)

ではまた

[ 2013/03/08 16:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/784-dc43fbb1