
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに近くのランに行ってきたよ~♪

今日は、久しぶりに(3週間ぶりかな?)、近くのドッグランに行って来たよ~~
8月に入って雨が多く、なかなか行けなかったので、平日ですが、行ってきました。
着くと、やはり誰も居なく、横の芝生でまったりお友達が来るのを待ってました。

DSC_0967-2.jpg 

ちょっと空が暗く、雨が心配でだれも来ないのかな~~~

DSC_0962.jpg 
 
待っても来ないので、ランのエリアに行き、貸切状態で思いっきり走りました。

DSC_0783.jpg  

お散歩の時と違ってリードが無いので、自由に走れてとっても気持ちいい。 

DSC_0852.jpg


DSC_0827.jpg  

全力疾走で、急旋回ターンなんかも、遠慮なく出来ちゃいます

2011-08-25_03-18-46-anime.gif 

ボール遊びも、おかーさんと楽しんでます。

DSC_0905のコピー 
それー!、ボール、しっかり受けてーー・・・・・・・、残念 失敗!
                     ↓これ、ボール
2011-08-25_03-42-29-anime.gif 

思いっきり一人で自由に遊べて、とっても良い気持ちのあんずねーさんでした、
その時、遠くに何やら小さな動くものを発見!一瞬動きを止めて、その正体を確かめてます。

DSC_0872.jpg 

DSC_0873.jpg 

DSC_0874.jpg 

あの「小ワニさん」のお転婆姫、ももちゃんが来ました!
あのプールと陸に上がってからの「二匹のワニさんの戦い」の記憶があんずねーさんの脳裏に浮かび、一瞬 表情が陰りました。

DSC_0891.jpg 

幸いな事(?)に急に辺りが暗くなり、暗雲立ち込め雨まで降ってきました。
これから起こるであろう「二匹のワニさん」の出来事を予感する様に・・・・・・・・・・・

DSC_0942.jpg

雨が強く降って来たので、横の野球場で雨宿り、大学野球の試合をやってました。

DSC_0945.jpg 

運悪く(?)、雨はすぐ止み、ももちゃんとの「悪い予感」が再びあんずねーさんの身に降りかかる結果となってしまいました。

前編はここまでで、後編はももちゃんや他のお友達も集まって、楽しく遊びました。
ももちゃんとのあそびは、又爆笑シーン満載ですよ~~~ 楽しみに待っててね~~

あっ、忘れるとこでした
、「今日も続くぞ、茄子料理!」
今日は「麻婆茄子」と書いて、「マーボ チェ ズ」だそーです。
頂いた茄子に新ネタのこれも頂いたピーマンを加えた料理、これも美味しく頂きました。

DSC_1129.png 




記事が気に入りましたら、下の「あんずちゃん」を「ポチッと」お願いします。 
 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2011/08/25 09:30 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

こんにちは♪
昨日は、ありがとうございました。
おやつまで頂いちゃって・・・おてんば+ちゃっかり娘で
すみません(- -;)でした…

ポチっとしておきました(^^)
トップ10入り、もうすぐですね!!
すごーい!!!

[ 2011/08/25 12:16 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

あんずちゃんの楽しそうな お顔がとっても
可愛いですね♪
やっぱりワンコはノーリードで遊ぶ時の 
顔が最高に萌え~です❤
[ 2011/08/25 13:47 ] [ 編集 ]

ももママさん、昨日はお疲れ様♪

昨日は、途中雨で中断して心配でしたが、何とか小雪くん、アッくん、ももちゃん、最後にリキくんも集合して楽しかったです。
続きで、ももちゃん他の楽しい写真がいっぱい載ってますので、見て、ご主人と又、大爆笑して下さい。

ブログは始めたばかりで、良くわかりませんが、ランキングより、作って楽しい~、見て楽しい~をやってるだけです。

ももちゃんの弱点も発見しちゃいました(笑)

では又どこかで♪
[ 2011/08/25 18:08 ] [ 編集 ]

KENZZさん、コメント有難う御座います

kenzzさん、こんにちは、ほめて頂き、有難う御座います。
あんずももうあまり若くないので、わかい子にやられっぱなしで、
すぐに私やママさんに助けを求める、甘えん坊さんですよー

kenzzさんも、きっと凛ちゃんをかわいがっているのでしょうね?
楽しい記事で、お互い楽しみ、閲覧頂く皆さんを楽しませましょう。
ではでは・・・・

[ 2011/08/25 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/78-8a136620












