
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんずねーさん、ごめんなさーーい

とうとう、捕まっちゃった!

カムくん、あんずねーさんからかろうじてにげまっくてましたが・・・・、最近ねーさんも動きが素早く成ったので
あとは時間の問題だね。
 
あんずねーさん、最後の力をふりしぼって、カムくんを追っかけてます。

DSC_9618k1.jpg 
ランの隅っこのちょびママさんのとこに隠れたが、これが裏目に・・・・
もう逃げられないね、

DSC_9624k1.jpg 

やっぱ、出ましたね 

DSC_9625k1.jpg 
    一方、ランの他の所に目をむけると・・・・
      バンにーちゃんは呑気にヤマトママさんと遊んでます。

DSC_9636k1.png 

再び、カムちゃんの様子は?
あーあ、あんずねーさんに、睨まれてるよ、(ヘビににらまれたカエル状態だね)

DSC_9639k1.jpg 

             いよいよ、その時が・・・・、最後のとどめ?

DSC_9642k1.png 


                こーいう時は、あやまるっきゃないね!

DSC_9644k1.png 

           カムちゃん、あやまっとる。この時だけは・・・・


DSC_9645k1.png 

こたじーさん、一言、流石長老の一言は、重みがあるね!


DSC_9653k1.jpg 
先輩のちょびさんも

DSC_9656k1.jpg 

バンにーちゃんも、肝心の危ない時は遊んでて、・・・・

DSC_9662k1.jpg 
こてつくんも、同感ってかーーんじ

DSC_9671k1.jpg 

抱っこされて、この時だけは、しんみょうな顔つきで・・・・

DSC_9674k1.jpg 

あんずねーさん、カムくんのお相手で、少し疲れて、ランの外で休憩だよ。
この後は、他のワンコたちの遊ぶのを、次回に・・・・

ではまた
[ 2013/03/07 12:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/779-ddbac613












