
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねーさん、カムをやっちゃえ、やっちゃえ !

 今日はちょっと元気に・・・・

昨日は牧歌的、抒情的なかーんじでしたが、今日はいつもの暴走的、凶暴的なかーんじで・・・・
公園の散歩から戻ってくると、バンカムブラザーズが来てました。 

カムくん、さいきん、あんずねーさんをおちょくり気味で、ねーさんがランに入ってくるとすぐに寄ってきて挑発的、生意気的な行動で、挑発します。あんずねーさんも無視すればいいのですが、挑発に乗りやすいタイプなので・・・・
 

この日はヤマトくんが遊びに来ていました、足の具合ももう良くなった様で、安心しました。 
 
DSC_9537k1.jpg

ボールなしクレちゃん、なかなか良いかーんじじゃん、新鮮なかーーんじ!

DSC_9545k1.jpg 
             バンくん、さいきんカムくんに押され気味で、どことなく落ち着いた感じ・・・
           でもねーか、この目が、何か悪いことをたくらんどる目だね

DSC_9553k1.png 
やっぱり、ヤマちゃんにちょっかいを出して、ヤマちゃん、怒った、怒った

DSC_9555k1.jpg 
・・・・・・・

DSC_9558k1.jpg 
親子漫才

暫く、二人だけのぶたいが続きます、しばし、お付き合いの程を・・・・

カムにかまわれ、あんずねーさん

DSC_9561k1.jpg 

カムくん、もう少しの所でうまくかわすから、なかなか捕まらないですね
これを楽しんでるんだね、きっと

DSC_9567k1.jpg 
ねーさんも必死だね、後ろでひっぱる、かーちゃんも必死なんですよ(笑い)

DSC_9568k1.jpg

後ろの観客がみんな見てる~、応援団? 

DSC_9573k1.jpg 
てめー、このやろー!(一応女の子だけど、)
なかなか、追いつけない

DSC_9576k1.jpg 
後ろの観客も、もう無関心だね

DSC_9580k1.jpg 
あんずねーさん、息切れ!

DSC_9585k1.jpg 

カムもそろそろ限界か?  目が死んどる(笑い)
 
DSC_9596k1.jpg 
あんずねーさんも、なかなかあきらめないね、ヘビ女だ!

DSC_9603k1.jpg 
ちょびさんは、おやつ以外は興味なし(爆)
(特にちっちゃい子はうざいのでまったく相手にせず)

DSC_9606k1.jpg 
あんずねーさんも、しつこいヘビ女だね!、年を考えろちゅーの!(爆、爆)

DSC_9612k1.jpg


つーことで、この続きはまた次回(なーんか、たちの悪い紙芝居みたいな、NHKの「純と愛」みたいな(爆、爆、爆)

つ^-ことで、ヘビ女、あんずねーさんの登場だよ

DSC_9842k1.png 


では、また明日?
[ 2013/03/06 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/778-dd2d2061












