真紅のドレスのサンドリヨン

公園の芝生を少しお散歩です。
もう公園の反対側の梅の木は真っ赤な花が咲き始めていました。

春先のまだ寒い時期の真っ赤な梅は、何だか場違いな感じだよね。今の時期に似合う色はやっぱ、薄ピンクかな
でも、今日は啓蟄、このショッキングレッドが虫たちの目を覚ますのにはちょうどいいかも

DSC_9449k1.jpg 

DSC_9456k1.jpg 

何だか、真っ赤なドレスを羽織っているような

DSC_9459k1.jpg 

DSC_9462k1.jpg  
DSC_9464k1.png
  
   白い梅も咲いてました。  

DSC_9474k1.png    
 
芝生で休んでると、小さなワンコ連れのファミリーが
ちっちゃなワンコがあんずねーさんのとこにやってきて、ご挨拶、怖くないんだね


DSC_9481k1.jpg 

いつもの癖で、むぎゅっ! あんずねーさん、真剣な目つきで見てる

DSC_9486k1.jpg 

DSC_9499k1.jpg  

まだ、咲き始めの紅梅、咲き始めはうすピンク色なんだね!

DSC_9502k1.jpg 
DSC_9505k1.jpg 

公園の枯れ芝生の上をお散歩

DSC_9508k1.jpg 
DSC_9510k1.jpg 
DSC_9514k1.jpg 
中央にある池にはカモたちが ・・・・、この二人は夫婦?

DSC_9524k1.jpg 
ランに戻る途中で、小雪くんに会い、いっしょにランに行きました。 

DSC_9529k2.jpg

早くランに戻らないと、たーいへん!・・・5時を過ぎると、せっかく着た赤いドレスがボロ服に、
乗ってきた馬車がかぼちゃにもどっちゃうよ(笑い) 

(注:タイトルのサンドリヨンはフランス語でシンデレラの意味だよ♪)

この後のランの様子は又次に・・・・

いつもワンコたちの暴れてる写真が多いけど、こんな感じのも良いよね♪

 
[ 2013/03/05 16:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/777-1de54d1d