
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日があるさ、明日がある・・・♪

明日があるさ、明日がある・・・


犬も明日の事、考えるのでしょうかね?
きっと、人間よりも明日の事を考えてるんじゃないかな、


先週のランのお話も今日でおしまいです。
同じネタで1週間は、ちょっとねー、でも毎回ストーリー変えて作ったので、楽しかったでしょ

もう夕方5時を過ぎ、みんな帰る支度です。特にお昼過ぎから来ていたグループは4時間近くだもんね 

DSC_9127k2.jpg  
なんか、往年のAMCH トレード・ウインドウみたいな感じ 。じげ、かっちょえー !

DSC_9134k1.jpg 

              変なとこ、撮るんじゃないわよ!(まったく、変態おやじ)
               何よ、じげだけ、かっちょよく撮って・・・

DSC_9135k1.png 


               みんなが帰るころに成って、こたろうくんが来ましたが・・・・

DSC_9143k1 
 
DSC_9146k1.jpg

かくれんぼしてるみたいな・・・

DSC_9152k1.jpg

バニ、脱走! かなり遠くまで行っちゃいました・・・・

DSC_9154k1.jpg 
 

     バニの居ぬ間に何とやら・・・・

DSC_9160k1.png 

          これで、ツーショット3回目だよ

DSC_9161k1.png 
         あーあ、残念、バニちゃんがじげのこと、心配で、戻って来たよ!

DSC_9166k1.png 

また、今度遊びに来てね♪
遠くから、お疲れー♪

DSC_9167k1.jpg

あんずねーさんは、ランにお別れを・・・・、クレちゃん、来週って、もう今日だったね!

DSC_9178k1.jpg

ランの帰り道の小川の土手に気の早い、菜の花が咲いてました。

DSC_9223k1.jpg 

  あしーたがあるっさ、あすがある、小径で見つけた菜の花が、

      もうすぐ、春、もうすぐ春って、歌てる。 
 

おしまい


[ 2013/03/03 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/775-1fff173d












